昨日のメイク〜☆

  • ANJYU 公式ブログ/昨日のメイク〜☆ 画像1
  • ANJYU 公式ブログ/昨日のメイク〜☆ 画像2
  • ANJYU 公式ブログ/昨日のメイク〜☆ 画像3
使ったのゎ、ルナソル(カネボウ)の
シャドーだょ


上のマブタにブラウンのシャドーを使って

下のアィラインゎ以前紹介した
ブルジョワのブラウンの
ペンシルライナーで引いて

下にグリーンのシャドーで

アクセント!!

色味のあるシャドーをつけると、

あったかい季節がきたなぁ〜って

思うのゎ、、アタィだけ・・カナw

今回ゎメイク中に写真を撮る時間なくって

簡単な説明になってしまって

ゴメンちゃぃ


このぁと、ピンク系シャドーを使った

ほんわか春メイクテクを
じっくりupします



一気に春っぽくなる


☆ANJYU☆

 
  • コメント(全8件)
  • 黒羊 
    4/21 20:24

    ブラウン系シャドウに薄青紫入れて欲しいです
  • 黒羊 
    4/21 20:26

    ピンク系のシャドウは間違えると腫れぼったく見えますよ(笑)
  • ゆみ 
    4/21 20:28

    ルナソル今気になってるんだけど
    いいですか?(・ω・;)
  • 梢*£D-rop* 
    4/21 21:26

    グリーン好き


  • 山田 
    4/21 23:11

    LUNASOL

    若干高いからいつも悩んで
    MAQUillAGEとかVISEE買っちゃいます

    次買うならLUNASOLにしよっと

  • ジョイ 
    4/22 10:45

    そぉそ

    このカラコンが欲しいのですが教えていただけますか

  • RiRiko朝には退会↑ 
    4/22 11:23

    あん
    しぶり
    変わらずカワイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)