スキンケァ〜

  • ANJYU 公式ブログ/スキンケァ〜 画像1

こんなのもたまに やってる


ジャガー横田サンや、安西ひろこサンなど、

たくさんの方々がblogで紹介してた コレ


エステナードソニックってやつ


友ダチにススメられて、購入したww

届いてから、しばらくゎ毎日のようにやってたケド

最近ゎ、乾燥がヒドイ時、呑み過ぎた翌日

長い時間外に居たとき、旅行のとき・・・

に使ってるょ


でも、コレもなか▲ぅ仕事してくれマス


毎月自宅までジェルをお届けしてくれるカラ
楽チンッッ




☆ANJYU☆

 
  • コメント(全22件)
  • なォッサン 
    3/27 22:11

    これは超音波の美顔器ですか?
  • ゆな 
    3/27 22:15

    すごぉ
    使ってみたいなぁ
  • 山田 
    3/27 22:16

    雑誌とか広告でよく見掛けてます

    美顔器もそろそろ購入ですかね

    女性って年取るごとに、美容品にお金がかかりますね-
    (笑)
    アンチエイジング

    頑張らなくち

  • ドラこ 
    3/27 22:21

    うんう
    最近、広告よく見ま


    やはり
    早く始めた方
    効果あるんでしょうか…

  • σ(м・ω・ё) 
    3/27 22:22

    ぉ疲れさまぁ
    になってたけど ほんとに効果ぁるの って
    って買えなかったぁ
    悩みゎ浮腫
    ィヤたるみ
    くかな

  • RiRiko朝には退会↑ 
    3/27 22:23

    疲れチャン



    美顔器…アタシもそろ必要だなぁ

  • Shanghai 
    3/27 22:24



    φ(._.)メモメモ

  • yu-chan 
    3/27 22:27

    参考になりま


    私も使ってみたいで

  • まぁ 
    3/27 22:31

    使ってみたい



    ですが…価格と肌との相性が気になりま


    お試しできない…?ですよ
    きっと



  • ANJYU 
    3/27 22:37

    コレね、購入時に¥5000くらぃで
    あとゎ、毎月¥3000くらぃなの

    毎月ちょっとしか入ってな
    高〜〜い美容液買ぅよりお手ごろでしょ




  • a-z 
    3/27 22:41


    私もコレ気になってました
    ンジュさん使用してるなら、買ってみよーかな

    情報あリがと

  • まぁ 
    3/27 22:42

    ありがとうございま


    かなりお手頃〜ッ


    元々アトピーで、落ち着いているもののカブレが気になりますが、綺麗になりた



  • 朱鷺 
    3/27 22:48

    プラチナゲルマローラーと、どっちの方が、効果あるのでしょうか

    やっぱり、コロコロより、美顔器ですか

  • ANJYU 
    3/27 22:48

    ァタィもアトピーで小学生くらいマデ
    かなり悩まされた・・・。

    今でも、チク?するニットとか
    超キラ

    つ−か着れない・・


    ニキビができないカラそれゎ助かってるケドwww

  • まぁ 
    3/27 22:55

    私も同じで


    ニキビ出来ないのは助かりますが、白ニキビ?
    肪の塊
    みたいのが目の回りに出来やすいです

    父から戴いちゃったようで


    でも 使ってみます

    洗顔も基礎のお手入れもなんだか限界を感じていましたから、早速 購入の準備しちゃいます

  • †ぅさぎ^тчρё#Я† 
    3/27 22:59

    私肌弱いので
    赤ちゃん用品お世話になってます

  • えりもこ☆ 
    3/27 23:01


    いいですね


    私もすぐ肌荒れしちゃって、いつもノーメイクなので、早速試してみようかな〜

    綺麗な肌、永遠の憧

  • なォッサン 
    3/27 23:16

    娘がアトピーで風呂上がりは化粧水入れるのにずっと前に買った超音波の美顔器使ってるけど、コンパクトでなくて不便

    全身しないといけないから
    これはコードレスですか?
    ネットでさがせばありますか
  • 背黄青鸚哥 
    3/27 23:37

    私も違う所のですが買いましたー


    でも3ヶ月くらいやって放置しちゃってます
    体ないしやらねばですね

  • ちぃ^∀^∞ 
    3/28 07:31

    いーい

    どうやったら、てに入るのかな

  • まぁ 
    3/28 17:37

    早速 検索しました


    ちょっと不安

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)