コメントがえし〜

  • ANJYU 公式ブログ/コメントがえし〜 画像1
皆チャマいつも、

コメントありがとぉぉぉお


いつも、ワク△靴覆ら読んでるょ


今日ゎ時間があるので、

コメントの ぉ返事を


ケイトの赤いグロスゎ
ぽってり唇チャンに似合う?って
コメントを頂いてたね

似合うっしょ

ァタィ・・唇‘無’に等しいカラ・・・・

ぽってり唇うらやましぃ限りだよぉ〜

リップラインゎヌーディーカラーで
逆に輪郭を消す感じで

アイラインゎリキッドタイプで
跳ね上げるようにひいてみるのも
キャヮイィっ


奥二重チャンやヒトエチャンのアイメイクゎ
アイラインがマブタにでないように
ひいてみて

指でマブタを持ち上げて
まつ毛の隙間を埋めてみて
ぁ、ブラックぢゃなくて、
ブラウン系のアイラインも
おススメ


それとサプリゎ、
サントリーの黒酢にんにく?
にんにく黒酢? と
お酒が好きなので
人からススメられた
田七人参のサプリを
飲んでるょ


スキンケァゎ、化粧水をジャバ

乳液や美容液とかゎ
あえて毎日ゎしませんw

ハンパぢゃなく乾燥肌&敏感肌で

ァタィもずっと悩んでたケド

こうしてから調子がイィ

(これゎあくまでァタィ個人の意見だからねっ



ダイエットやトレーニング・・・・
コレといってしていないケド、
最近お風呂あがりにストレッチしてる

友ダチがストレッチの講師してて
教えてもらった

ストレッチで太りにくい体づくりが
できるらしい


それと、甘いものがあんまり
好きぢぁない・・・。

くらいかなぁ・・・・・。

ダイエットとか苦手だから、
太らないように、常に意識してるなぁ。

やっぱり、意識が大事っぽい

 
  • コメント(全29件)
  • アオキン 
    3/20 00:29

    なるほど為になるね〜為になるよ〜♪
  • RiRiko朝には退会↑ 
    3/20 00:30

    メ返ありがと
    つげとまつげの間埋める様に直しまぁす
    つげ少なくなか△えてこない

  • †ぅさぎ^тчρё#Я† 
    3/20 00:32

    こんばんは
    イクもそうだけど、体型も気になるとこ

    人から見られる仕事してるから気が抜けないっ


    ホントに意識するって大事ですよ

  • ANJYU 
    3/20 00:34

    アオキンチャマへ☆
    いつもコメントありがと−

    もしかして・・同業かな?
    アドバイスあったら、こちらこそ
    よろしくお願いしま

  • ANJYU 
    3/20 00:36

    りりこチャマへ

    ぅん、やってみて

    今度、画像upできたらするから


    待っててねん


  • ANJYU 
    3/20 00:38

    うさぎチャマへ

    お互い美意識を高めていきましょ

  • アオキン 
    3/20 00:38

    全然ないっすking of roadな話っす♪
  • " 
    3/20 00:45

    目の下の膨らみが悩みです
    薦めのアイクリームありますか
    チノールゎ 効果無かったです

  • RiRiko朝には退会↑ 
    3/20 00:53

    NJYU様



    ありがとう
    メイクが更に楽しくなる

  • ‡茶々丸‡ 
    3/20 00:54

    初めまして
    しくお願いします(o^_^o) スゴイ×メイクの仕方が分かり易いデス

  • たろう 
    3/20 01:04

    なんか素敵な人です


    返してるコメントに感心しました

  • Ciel.Phantomhive伯爵 
    3/20 01:13

    こんばんは

    高校時代の夢が、メィクアップアーティストでし

    専門学校の資金を貯めるため、とりあえず普通に就職して…

    資金を貯める事が出来ずに断念
    悔しています

    自分自身でメィクするのは嫌いなんだけど、人にしてあげるのは、大好きで、演劇部のヘァーメィクしてました

    今は、娘と一緒に道具選んだり、メィクしたりしてます

    これからもよろしくデス(*^_^*)

  • ANJYU 
    3/20 01:20

    茶々丸チャマへ
    はじめまして

    コメントありがとござぃま

    うれしぃぃい

    ガン?活用してくれたら本望です

  • ANJYU 
    3/20 01:22

    たろうチャマへ
    そんなん言われたら
    今後のコメント返しが・・
    キンチョーしちゃぅゼ

  • ANJYU 
    3/20 01:30

    ともやっちチャマへ☆
    高校時代にそこまで考えてた、さらにその為に
    資金を貯めようとしてた 
    ステキな話

    頭が下がります。
    後悔なんて、する必要なんてないょ〜

    演劇部のヘァメィクしたり、娘チャンとメィクが楽しめてる

    なんて
    テキっ

    こちらこそ、よろしくデス

  • " 
    3/20 01:48

    ANJYUサンゎフェイスラインクッキリ
    リハリのある美人顔でゥラヤマしぃです
    浮腫んだりしなぃですか

  • なつき(^-^) 
    3/20 02:17

    今日お友達になってもらったんですが
    愛いのに優し
    のに感激です。お友達になって良かった
    張り過ぎませんよう

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    3/20 02:44



    す…すごいです
    (≧∇≦)
    ほんとためになります



  • akaoni2525 
    3/20 02:47

    黒酢ニンニクってすごい効きそうだね。綺麗だもんなぁ。
  • るーとこ 
    3/20 06:16


    芸能関係は大変やね
    ろんな意味で頑張ってください

  • ‡ぁゃ‡ 
    3/20 06:24

    オハヨ(ρ_-)o
    妊婦だから眠くて夜は早くに爆睡

    ぁゃはアイライン…リキッド
    アンジュさんをお手本に色々チャレンジしてみます
    キレイなママって言われたい(笑)

  • ‡茶々丸‡ 
    3/20 08:31

    キャ
    コメいただいちゃって嬉しすぎて気絶する
    は右目が二重、左目が一重
    右同じメイクじゃ×ですょね

  • まぁ 
    3/20 08:45

    ありがとうございますッ


    確かに水分足らないと肌荒れしますよね

    今日から惜しまず化粧水ジャバジャバ

  • ‡★白狼★‡ 
    3/20 09:37

    無理しないで、頑張ってや

  •  
    3/20 09:58

    母から青+紫系のアイシャドーをもらったんですがアイラインは黒と茶色とどっちを使っても平気ですか??
    1度もメイクをしたことがなくて超初心者でお金もないんであまりメイク用品を集められないので今持っているものでメイクをしたいんです

  • なォッサン 
    3/20 11:02

    φ(.. )
    メモ メモ
    ドラッグストアへ行ってきます

    ANJYUさんありがと
    キレイになりま

  • よーこ 
    3/20 11:16

    はじめましてデス


    最近、お友達になってもらったばっかりデス。
    すごいメイクテクいっぱ
    あって勉強になります!!
    メイク苦手で頑張っても、スッピン??て言われちゃいマス。アンジュさんのコメントで腕をあげたいです。
    ヨロシクおねがいします

  • あんでぃ 
    3/20 17:27

    おつかれさまです。
    私、めちゃくちゃまつ毛長いんです。。

    右のサプリはDHCですか???
  • ィンゲンぉ疲れモード?刹那??к????η??(?????)?fire 
    3/20 18:07


     ぉ疲れ様ですぅ


     ぅわ
    もしかして
    返事頂ぃちゃぃまつ
    すいぃ

     ぃつもリップラインはひぃてなかったので今度ひぃてみまっす(≧∇≦)ゞ

     これカラも応援シテま
    頑張て胼悗ゃぃ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)