収穫

  • ANJYU 公式ブログ/収穫 画像1
一期一会☆

この言葉が大好きッ!

upした画像ゎ

大きい人が広島カープのAce
MVP選手栗原健太サン

ァタィの右隣、
ピアニストの清塚サンも
いらっしゃってました
清塚サンゎのだめカンタービレの
チアキしぇんぱぁぁいの
ピアノの指導&アフレコを
してた、ピアニストとしてゎ
かんなり偉大な方。

ァタィの左隣に居る女の子ゎ、
元全日本バレー柳本Japanの
選手現在タレントの落合真理チャン
めちゃくちゃスタイルよくて
元アスリートとゎ
思ぇましぇんΣ((°Д°;;;)))


とにかく、今日ゎ
ステキな出会いが
沢山ありました。
本日招待していただいたパーリィにゎ、
沢山の著名人の方が来ていて

プロ野球の監督、選手、書道家、
政治家の方、
もちろん、10周年を迎えた
会社の代表取締役の方も含め、
人生の先輩からの、
心に響くイィお話しが聞けて
またひとつ貴重な経験が
できました。

こーゆー場でも、
この人のメィクが…
眉毛が……
ヘァが………と

職業病が………


でも、、みんな輝いてました〓

 
  • コメント(全8件)
  • ‡ぁゃ‡ 
    3/17 05:53

    出会いって大切だよ
    ぁゃも仕事で色んな方と出会って沢山お勉強になった

  • 山田 
    3/17 07:02

    partyとか素

    山田もドレスアップした-い

    本当に人生一期一会ですね

    アクティブに生きて行かなくては!!
  • ☆あんみ☆ハッチ 
    3/17 08:06

    おはようございます
    敵な人との出逢いは本当に 大事ですよ
    眉毛て 太さや形によって 表情 変わりますよね

    私の周りは美をお仕事にしてる友人が 多いので 常に 色々意識してま

    今日も ANJYUさんにとって Happyな 1日で
    りますように

  • なォッサン 
    3/17 08:34

    一期一会…ほんとそうですよね。そう思うと最初の印象って大事ですよね。スッピンではいられないですね。遅咲きですが今からお手入れお化粧勉強します

  • まぁ 
    3/17 08:48

    一期一

    見逃しがちなことだったりしますが、実は大切なことですよ

  • ☆YU-KI退会しますm(_ _)mまたよろしく! 
    3/17 09:32

    メール
    upしてますね

    件名に タイトルを入れて 送信したほうがいいと思います

    日にちと時間
    タイトルになってますよ(^_^;)


  • ゆう 
    3/17 20:21


    同じくその言
    好きですっ

  • ィンゲンぉ疲れモード?刹那??к????η??(?????)?fire 
    3/17 22:10


     みなさω
    ぃてますネ

     眩しぃです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)