カンタン!メィク術☆

  • ANJYU 公式ブログ/カンタン!メィク術☆ 画像1
  • ANJYU 公式ブログ/カンタン!メィク術☆ 画像2
ビューティな感じ
と、
ポップな感じ


同じモデルサンでも、ココまで変身&変心


 違いゎ、一目瞭然 リップカラー


それと、アイシャドーの感じ・・・

ビューティーメィクでゎ、ブラウンでグラデーションを効かせて

ポップなメィクゎ、ァタィの場合 ほぼアイシャドーゎノンカラーで、

ラインをガッツリひいて、そのラインをぼかし込む。

ァタィの自分のメィクゎ最近、、ポップな感じが多いかな・・・

up画像の様な感じとゎ(撮影用だからネッ) 違うケドw


〜P☆S〜

ぉ友ダチになってくれた皆チャマ!! アリガトーーー


皆チャマからの、質問、リクェストにも、出来る限り ぉ答えしますので、

ぜひ
ぉ待ちしてまぁぁぁッす


☆Anjyu☆

 
  • コメント(全21件)
  • ケネス 
    3/12 18:31

    可愛い

  • 関西卍あららちゃん 
    3/12 18:31

    お母さんがいつも悩んでい
    濃いメイクのときは
    口紅も濃いほうがいいですか??
  • ANJYU 
    3/12 19:02

    あららちゃんへ☆

    時と場合、濃いメィクがどんなメィクかにも
    よると思ぅんですが、、

    口紅少し薄めの方がイィ
    かなと

    思いま

  • RiRiko朝には退会↑ 
    3/12 19:26

    素敵〜
    アタシ今アイシャド〜グリーンなんだけど何色が似合うのかなぁ
    二重なんです

  • 山田 
    3/12 20:01

    POPなのカワユイで

    赤リップってすご-く憧れますけど…顔が薄く

    アイメイクのアップ写真も見たいデス

  • ♀Mischa♀ 
    3/12 21:00

    初コメントします
    は、はっきり濃い方が良いのでしょか?眉難しいですね(泣)
  • ニーナ 
    3/12 22:27

    こんばんわ

    わぁ
    敵な写

    ビュ-ティ-の方のアイメイクのアップが見たいです

    よろしくお願いしま

  • ANJYU 
    3/12 22:44

    りりこチャマへ
    グリー
    ァタィも好き

    春・夏ならベージュPinkなんてイィと思


    この時期ゎ、ヌーディーな感じの薄いベージュ
    ゃなぃ??

    グロスの重ね付けもおススメ〜


    今度、グリーンシャドーのメィク画像upしてみま



  • RiRiko朝には退会↑ 
    3/12 22:52

    ワ〜イ
    ANJYUシャンからコメ返だ
    嬉しい
    ヌーディ‐な感じねっ
    してみよっ



    今度時間がある時にグリーンのシャド〜Up
    てね

  • ANJYU 
    3/12 22:57

    山田チャマ☆
    赤リップゎ、なか?難しぃょねぇぇ・・
    だからァタィゎ、赤のグロスをつかうよ-にしてますょ

    全体的にドーリーな感じのメィクがしっくりくるかな


    軽ぅぅくノーズシャドーをいれて、アイメィクゎ
    マスカラやラインで強調

    目尻に、ツケマ もおススメッ


  • なォッサン 
    3/12 23:39

    ノーメイクにも限界がやってきました
    然わからんので 参考にさせてもらいます。

  • ☆あんみ☆ハッチ 
    3/13 00:06

    口元とラインシャドウを変えるだけで こんなに違うんです

    私はコーディングやメイクが大好きなの
    ANJYUさんのblogでたくさん勉強したり楽しみたいと思いま

  • 山田 
    3/13 08:47

    わぁい
    返事ありがとございマ-ス

    確かにルージュだとキツイで
    母が真っ赤なルージュ好きで似合ってるんですけど…
    山田がつけるとオバチャン化してしまって(笑)
    グロス
    ら可愛くPOPになれそうデスね-

    ノーズシャドウとかしたことないのでチャレンジで

    脱のっぺらぼうデス
    (笑)
  • ながちゃん 
    3/13 09:04

    こんにちは

    私は一重なんですがついラインを太くいれてしまいま

    一重のメイクはどういうメイクがいいんでしょうか?

  • ‡ぁゃ‡ 
    3/13 16:27

    こんにちわ

    ぁゃはアイシャドウは濃いめのブラウン
    がハッキリしてるからライン入れるとキツメに見えてるかも
    マスカラはshuのブラック
    しい感じのママに見せたいっす

  • ANJYU 
    3/14 14:16

    ながちゃんへ
    なるべくラインゎ細めがイィかな
    ペンシルなどで、まつげの隙間を埋めるのもおススメ

    アイシャドーゎグラデーションを効かせるともっと



    ぁゃチャマへ☆
    おめめがハッキリしてるそれだけで、悩みゎ少ないはずw
    でも、おめめハッキリサン特有の悩みですょね(=∀=;;)
    濃ぃめのブラウン
    ァタィもス

    シャドーゎまぶた全体にでゎなく、アイラインをぼかすよぅに
    いれてみて

    そして、チークをpink系にすると、やゎらか〜ぃ感じになるカモ・
    そして、鏡の前でソフトに“ニコッ”って www

    ながちゃん☆&ぁゃチャマ☆
    参考になればうれしぃな

    近いうち、わかりやすい画像もupしまぁぁす

  • ながちゃん 
    3/14 16:48

    アドバイスありがとうございまし


    アイシャドウは仕事柄接客業なのでラメいりのやつが使えないのが最悪アイシャドウ探しに悪戦苦闘

  • チー(※無しでごめんなさいm(._.)m) 
    3/15 18:19

    メイクするとケバケバになっちゃうんでこちらで勉強させてください


  • †ぅさぎ^тчρё#Я† 
    3/16 01:42

    メイク悩んでます

    目元…結局いつも同じようになってしま
    きつくならなくて、目力
    あるメイクはどうしたらいいのでしょう

    悩みたくさんありま

    教えてほしいです

  • ☆コロン☆コアラ〜ドロンキツネはペットの為★★捕獲禁止デス★★ 
    3/18 10:19

    メイク
    麗に簡単な方法とか教えて欲しいでぇす

  • まめぞう 
    3/27 23:44

    東コレお疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)