マジックコーディネート

昨日は、高橋真梨子さんのコンサートへ行ってきました。



言うまでもなく、昨年のNHK紅白で、紅組のトリを飾ったビッグスターです!



2000席以上ある、川口のリリアホールは、1階席から3階席まで、
ぎっちり満席です。(すごい!)

そして僕が座ったのは、番号がふってない特別関係者席です


高橋真梨子さんのバンドで、サックスを担当している、野々田万照さんという、とってもカッコいいミュージシャンが居ますが、その万照さんが、何を隠そう、大のマジックマニアで、バンドのメンバー紹介の時に行うミニ・マジックショーが、常連のお客様にとても人気があります。そして、今年のコンサートツアーで行う、万照さんのマジックを、僕と、若手マジシャンのモンちゃんで、コーディネートをさせていただいたのです。

スタッフパス


これさえあれば、出入りは自由です


万照さんは、マジックにとってもとっても詳しく、打ち合わせでお見せしたマジックは、ほとんどご存じでした。なので特別にレクチャーしたのが『衣裳の早変え&瞬間移動』

そして、この日がお披露目だったのです。

結果は・・・もちろん大成功!

高橋真梨子さんのステージは、何から何まで、空前絶後、石破天驚、とにかく素晴らしいコンサートですので、全国の皆様、ぜひ、足をお運びください。

そして、万照さんのミニ・マジックショー『衣裳の早変え&瞬間移動』も楽しんでください!