フォースと共にあらんことを!

今日は、ぼくの愛車をご紹介したいと思います。

まずは、これ!


C230

マジシャンとして、初めて目標の年収に達した年に、
記念に買いました。

かれこれ10年以上経ちますので、見た目はそれほどではありませんが、
中身は、あちらこちらでガタがきています。

でも、記念の愛車なので、なかなか手放すことができません。
もっとも、あちらこちらでガタがきているのは、オーナーも同じです。








昨年、衝動買いしたのが、こちら!


ビバリーヒルズ

なんと言っても、注目度がバツグンです。
これを使ったナンパは、失敗したことがありません。
試したことがないからです。

夏は暑く、冬は体が凍ります。








ちょっとした買い物など、街乗りに最適なのは、こいつ!


トゥックトゥック

これなら、東京の渋滞もスイスイ〜、
と言いたいところですが、こいつはタイに置いてあります。

タイという国が醸し出す、何ともいえない雰囲気が大好きなので、
かれこれ20回以上行っていると思いますが、
今年の正月に行った時、つい、勢いで買ってしまいました。

今も、無事でいてくれることを祈るのみです!








最後は、この子

OUMA

とってもエコです。排気ガスをいっさい出しません。
バイオガスは出すかもしれません。

なんと言っても、可愛いです。

これからは、マジックショーには、この子で行こうと思ってます。

もし、小学校の校庭で、馬が休んでいるのを見かけたら、
「あぁ、今日はここでマジックショーがあるんだな!」
と思ってください。。。

May the Horse be with you!