New イリュージョン!

今日は、ある工場へ行ってきました。



この工場では、主にテレビや映画のセットを作っています。





まさに今、前半のクライマックスを迎えている、NHK大河ドラマ・・・
そうです、あのドラマのセットも、ここで製作されています!

工場の中を見ると・・・
“あっあのシーンの時にあったやつ・・・”
“まさに、あれは長崎のシーンの・・・”

と、驚きの連続ですが、もちろん、工場見学に来た訳ではありません。

この工場で製作してもらっている、新しいイリュージョン道具の、
進行状況を確認しにやって来ました。

NHK大河がピークで、とてもとても忙しい工場ですが、
無理を言って、作ってもらっているのです。

ワクワクしながら、工場へ入って行くと、
「置くところが無かったので、別の工場へ移動しました」
との事・・・

“ずいぶん引っ張るなぁ〜”
と思いながらも、車で15分移動して、別の工場へ到着すると・・・


ありました・・・完成へ向けて、着々と進んでいました。


じゃ〜ん!

これが、その一部です!
(いろいろと都合がありまして、モザイク処理となっています)


さすがは業界王手の蝓○○○○さん。
完成度は、思った以上でした。

これが完成すると・・・
人間が瞬間移動ーーーするかもしれません!
そして、それは、客席のあなたーーーかもしれません!