ニューフェイス

年末は11月から、51公演マジックショーをやらせていただき、新年は海外へ行って、たっぷり休養しました・・・“サワディカップ”

1月後半からは、幼稚園、保育園の卒園式、子ども会の歓送迎会などなど、やはり連日の公演でした。

そして気がつけば、このブログも5ヶ月の放置状態で、ほとんどブログの意味をなしていませんが、のんびりと更新していきますので、南国の太陽のように、あたたかく見守っていただければ幸いです。


さて、今日はニューフェイスの紹介です!

マジックファクトリーに、初めて外国人のマジシャンが仲間入りです!
イタリア人のマルティーノ・リッチ君、“マルちゃん”です。



マルちゃんは、英語も喋れて、日本語もすごくすごく上手です。
何より嬉しいのは、日本がとっても大好きだという事。

空手は茶帯、忍術は三段です。(忍術にも段があるそうです)
忍術三段は、後ろからの攻撃を振り向かないで避けたり、壁に同化したりできるレベルです。(マルちゃん畏るべし)

さらに数を数える時は「ひい、ふう、みい・・・」と数え、朝ごはんのことを「朝餉(あさげ)」といい、シャワーを浴びることを「湯浴み」と言います。

そんなブラボーなマルちゃんは、5月5日、新宿・花伝舎「芸術体験ひろば」
での、アンディ先生のマジックショーに特別出演します。

こちらは入場無料の公演ですので、マルちゃんに会いたい方、ぜひ足をお運びくださいませ!
http://www.geidankyo.or.jp/12kaden...