ビバリーヒルズ by BH

先日、つい衝動買いをしてしまいました。

ウィンドウ越しに発見し、一目惚れです・・・。



ジャーン!これです。





どうです?
カッコいいでしょ。。。

そうです・・・自慢してます。



ハリウッドスターの○○○○○も乗っているそうです。
これも自慢です。


生意気と思われるかもしれませんが、毎日毎日、汗水流して働いて、酒も女もギャンブルもやらずに、コツコツ貯めたお金です。

どうか大目に見てやってください。



そろそろ写真がウザくなっていると思いますが、うれしいので許して下さい!


二年前、そろそろ結婚したいなぁ、と思い、ある有名な占い師さんにみてもらったところ、嘘をつくのをやめないと、結婚できないと言われました。

でも、嘘をつかないとマジックショーができないので困ってしまい(この箱には何の仕掛けもありません。と言いましたが、本当は仕掛けがあります・・・なんて言ってたらマジックなんて出来ないでしょ)、明石家サンタというテレビ番組で相談させていただいたところ「男はやっぱり仕事が一番でしょ!」と、さんまさんが言ってくださったので、結婚は諦めて、マジシャンを続けることにしました。

なのでこれからも、たっくさん嘘をついていきたいと思います。


ちなみに明石家サンタでは、CELL REGZA 55Xを貰いました。
1日中テレビ番組を録画出来る、家電マニアの細川茂樹さんもおすすめの大画面テレビです。

そうです。自慢してます。。。。。。

 
  • コメント(全6件)
  • misawa 
    9/25 19:09

    かっこいい、マジ似合う〜


    買ったってう
     ホン

  • 桜花姫 
    9/25 20:18

    スゴくカッコいいで



    アンディ先生、私も先生に教えていただいたマジックで保育園では、すっかり魔法使いになりました
  • みやび♀ 
    9/27 16:39

    アンディ先生凄く素敵です


    これからもずっとアンディ先生のファンでいま


    ちなみに私のお母さんとアンディ先生、お誕生日が一緒なんです

  • ボン 
    11/14 10:19

    これが噂の買っちゃった車ですね!!!かっこいいです(^o^)私も車は大好きなので、羨ましいです
    いわきおやこ劇場公演、ありがとうございました。子ども達は待ちに待ったアンディ先生。モンちゃんもキャンプ以降人気急上昇中でした。
    アンディ先生の去った後は、みんな大変でした
    だって、必ず種と仕掛けはあるはず!!!でも、なんで〜〜??
    特に、あの、ペットボトル。話はドンドンふくらみ…(^-^)
    話題は尽きず、その後も楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^_^*)


  •  
    12/20 21:11

    がんばってください
  •  
    12/25 00:08

    素敵
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)