空の旅

夜は、徳之島子ども劇場の皆様に、歓迎会を開いていただきました。
手作りの郷土料理がいっぱいです。
とっても、とっても美味しい。。。

食後には、お友達が、ドレミ・・・の音階になっている棒を使って、
歌と演奏を聞かせてくれました。


徳之島子ども劇場の歌は、手話つきです。


とっても上手です。

さらにマジックを披露してくれたお友達も・・・


不思議!スカウトの目がキラリ・・・!

お礼に、僕もマジックをやらせていただきました。


モンちゃんは、種明かしマジック・・・


楽しい夜を、ありがとうございました。



そして、次の日も観光です・・・

ナント!役場の方が特別に、僕達だけのために「ハブ」を、見せてくれました・・・


「先日は、女子大生が触っていきましたよ・・・」
との事、、、負けるわけにはいきません。

余裕ですよ!


でも、最初はこんな顔してました。
舌が出てる・・・(汗)


お次は、闘牛の牛です!


この牛は、過去に優勝した事がある方の家の牛で、
銅像が建ってました。


闘牛の迫力が伝わってくる・・・



徳之島子ども劇場の皆様、楽しい楽しい時間をありがとうございました。
よーし!公演がんばります!!!