空の旅

徳之島空港へ到着!



夏みたいに暖かいです。
冬でもコートとかは要らないそうです。。

到着ロビーで、今回の公演を企画してくださった、
「徳之島子ども劇場」の方が待っていてくれました。


アリガトウゴザイマス!

昼食には郷土料理「鶏飯」(けいはん)をいただきました。
黄金色になるまで鶏を煮込んだ、濃厚なスープをかけて食べます・・・

ムシャムシャ・・・ウマーイ!

お腹が膨らんだところで、観光に連れて行っていただきます
まずは、



次は、



自然が作り出す奇跡!スバラシーッ!!!

ドラゴンフルーツ


バナナ


さらに、



これはガジュマル

ガジュマルは、幹が多数分岐して地面に垂れ下がり、
地面に付いた幹が独立して一つのガジュマルになり、
徐々に派手な姿になっていくそうです。

分かりやすく言うと、自分の鼻から垂れ下がった鼻水が地面に付き、
やがて徐々に鼻水に足ができ、体ができ、手ができ、顔ができ、
もう一人の自分を作ってしまう・・・という感じです!
タブンソウダトオモウ・・・イエイ!

続く