船の旅�

9月28日・13:00。唐津東港へ到着。


待っていてくれたのは、この船。
フェリー「あずさ」


車はここから乗ります。


船内はこんな感じです。


靴を脱いで寝転がるこんな部屋もあります。


このフェリーは、総トン数984トンの小さめの船。
この防波堤を超えると大きく揺れだします・・・


こうだった船が・・・


こうなったり・・・


こんなんなったり・・・


お〜とっとっ・・・


う〜んっ・・・



そしてこんな風になっちゃう人もいます・・・

  ↑
若手マジシャン「モンちゃん」



どうにかこうにか無事壱岐へ到着。。。


例のカニ走行


ロープを岸の人が係船柱へ・・・お疲れ様です。。。



壱岐へ上陸。。。

壱岐で有名なのは、なんと言っても「ウニ」
さっそく「ウニ丼」をいただきます。



このウニが、新鮮で、濃厚で、海の香りいっぱいで、とっても美味いのです。。。
美味いのです、というのは知ったかぶりしているわけではなく、実は7年前にも壱岐へ来て、この「ウニ丼」を食べた事があるのです。
壱岐では、ウニに醤油なんてつけません。ご飯の下にお出汁が入ってるので、かき混ぜるようにして食べます!



「壱岐」とっても素敵なトコロですよ。。。


そして「壱岐文化ホール」へ到着。


明日はここの中ホールで公演があります。
その後は、諫早でも公演します。


誰ですか?“何か仕事の振りして、楽しそうじゃないか”なんて言う人は・・・?
いい加減にして下さい、“楽しそう”じゃなくて“楽しい”んです。。。

公演の様子は、オフィシャルサイトにアップされますので、お時間がある方も、お時間が無い方も、ぜひ!ご覧になってください。。。。。

オフィシャルサイト
http://magic-f.jp/andy/

 
  • コメント(全3件)
  • ゆか 
    10/2 03:30

    写メ見てるだけで酔いました(笑)
    うに…うに…こんな時間に観てもうた

    あぁお腹空い

    アンディ先生頑張って下さいね

  • misawa 
    10/2 12:19

    写真見てるだけで、船酔いしそうですー



  • misawa 
    10/2 12:19

    写真見てるだけで、船酔いしそうですー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)