夜空ノムコウ

21公演がギュッと詰まった10月がスタートしました


名古屋からスタートし、その後熊本県の山鹿市に行きます。
山鹿にはちょっとした感慨があります。


2004年に、熊本から始まり、宮崎、福岡、長崎、鹿児島、佐賀と6県に跨り、18ヶ所、36公演を行う九州ツアーがありましたが、その一番最初が山鹿だったのです。



山鹿の後は、同じ熊本県の本渡市(現在の天草市)に行きましたが、その公演の準備中に某テレビ番組から、出演オファーをいただきました


テレビ東京系でオンエアされている、子ども向けの朝の人気番組で、それに出演できる事は、とても魅力的でしたが、もちろん始まったばかりの九州ツアーを中止にできるはずもなくお断りしました。


それは当然の事であり、さほど悩みもしませんでしたが、



“こうした決断の一つ一つがその人の人生を決めていくんだろうなぁ・・・”


と島原湾を望む、天草四郎の銅像を見ながら考えたのを思い出します。




あれから6年・・・

今月は11県21ヶ所でマジックショーをやらせていただきます。


“あの頃の未来に 僕らは立っているのかなぁ”
とスガシカオさんが言いそうです・・・

 
  • コメント(全4件)
  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    10/3 15:46


    テレビ出演がきっかけで
    パッと世に知られた方って
    消耗品のよう
    使い捨てられていくように
    思われてなりません



    リアルで見て
    「テレビと同じじゃん」と
    「テレビのほうが、おもしろかった」
    なんて感想しか持ってもらえない



    保育園の広場
    真夏にもかかわらず
    ヨーロッパ貴族の衣装で
    オウムや鳩を上着か
    つぎつぎと羽ばたかせる
    マジシャンに魅せられたこと…
    ウチの長男はおぼえてる様です


    埼玉で公演日が決まったら
    是非と
    アンディ先生の秘技
    ふれてみたいです

  • ママさん 
    10/3 22:56

    コロコロころぶさん良いコメント

    私も同

    心に残るマジック観たいですし、いつか子供に

    アンディ先生頑張って下さいね

  • ●たまきん● 
    10/11 10:29

    僕はアンディ先生のマジックを見たことがあります

    今でもトランプに書いてもらったサインを大切に持ってます


  • オランジーナ 
    10/11 16:23

    僕もTシャツにサインをもらったことがありま
    中学校以来マジックを見ていないのでまた見たいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)