証拠文書

先程、制作のSさんから10月のスケジュールが送られて来ました。

どれどれ、うんうん、なるほど、この日はここで、次の日はここで、移動して泊まって、公演があって、また移動して、公演があって、移動して、泊まって、公演があって、移動して、泊まって、公演があって、って死ぬわ〜っ



スーパーアイドルかっ

ジャニーズかっ



中年のマジシャンですよ。って分かってるわ





失礼しました。つい年甲斐もなく、頭に血がのぼってしまいました。

大声を出したら落ち着きました。考えてみれば、仕事がいっぱいあるのは、ありがたい事です。感謝しなければいけません。

ありがとうございます。



でも、もし過労死した時には、どこかの優しい方、事務所を訴えて下さい。そしてもし勝訴したら、家の可愛い鳩達に何か美味しいものでも食べさせてあげて下さい。

以下が証拠文書です。



10月
4日前のり
5日名古屋
6日名古屋
7日移動
8日熊本
9日後のり
12日新潟
13日仙台
14日移動
15日名古屋
16日新潟
17日神奈川
18日前のり
19日千葉
20日前のり
21日宇部
22日福知山
23日滋賀
24日西多摩
25日前のり
26〜27日北海道石狩
28日移動
29〜30日新潟
31日八王子

 
  • コメント(全8件)
  • 三番隊†市丸ギン 
    9/17 03:45

    お疲れ様です

    かなりのハードスケジュー
    ですね
    体大切にして
    くださ
    こんかいは、大阪公
    無いんですね…。多分…。
    また見たいな
    後に
    見たのは、いつでしょうか

    あの時に頂いた、サイン入り
    Tシャツ今も大事にしております
    が脱線してすみませ
    ハードスケジュールですが、
    頑張ってくださいね
    援しておりま
    礼しました

  • 主婦eighter∞ころころころぶ☆☆☆ 
    9/17 07:56


    季節の変わり目です
    どうぞ お体たいせつに


    地方のおいしいもの食べて
    頑張っちゃってくださいね



  • ろーたす 
    9/17 08:33

    アンディ先生こんにちは

    みんなが待ってるよ〜!!
    がんばってくださいね〜!!
  • *WONDA* 
    9/17 13:18

    オレの仕事を奪ったのはあなただったの

    こっちは暇すぎて困ってるんですよ〜


  • きょ 
    9/17 13:20



    仕事大変なこったパンナコッタ

  • スカイ*arashigotoゾクゾク* 
    9/18 08:13


    過密ですね

    どうかお身体を大切になさってください


    今回は岐阜での公演はないかな〜


    どうやってもコイン曲がりません
    ワー送ってくださー



  • ママさん 
    9/18 09:02

    アンディ先生久しぶりの更新楽しみにしてまし

    ほんま大変忙しいですね

    体調崩さないで下さいね

  • ♪ピョン♪ 
    9/23 16:37

    こんち


    今日、初めてマジックをまじかに観させてもらい感動と驚きもしつつ楽しませてもらいました


    ありがとうございました


    裾野市立西小学校父
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)