卒業

さて、先日より僕のマジックショーで活躍してくれたウサギくんが、
無事、卒業を迎えました。
(たくさん名前の候補をありがとうございました)


そうです。ウサギくんにも、モーニング娘やAKB48みたいに卒業があるのです。


「みんな、どうもありがとう!僕はこれからは普通のウサギとして頑張っていきます・・・」

と目に涙を溜めて言ってました。




このウサギくんは、時々マジックショーでアシスタントを務めてくれる愛ちゃんが“ぜひルームメイトに迎えたい”との事で、早速同居してます。(ウサギのやつ、うまくやりやがったな!)


韓国語が得意で、韓国通で、辛いものが大好きな愛ちゃんは、早速「きむち」という名前を命名しました。

どれだけ可愛がられているかは本人のブログ

http://ameblo.jp/ai-miho/

こちらで確認できます。



卒業おめでとう