心の透視パート2

改めまして・・・ちょっとしたマジックを行ってみたいと思います。


次に並べた5枚のカードをよく見て一枚だけ選んでください。








ダイヤのエースのように目立つカードがありますが、
それを選んでもいいですし、選ばなくても構いません。


また、一枚だけ黒いカードがありますが、
これも選んでもいいですし、選ばなくても構いません。









5枚のカードをよく見て、一枚だけ選んでください。






























あなたは、すでに一枚のカードに誘導されています・・・



























知らないうちに、私に誘導されていたのです・・・






























驚異の瞬間です・・・































あなたが選んだカードは・・・・・・・・・・















































これです










いかがでしょうか?




当りましたでしょうか。









これは、ちょっとした心理トリックですので、
当たる方も居れば、当たらない方も居ます。

当たる確立は80パーセントだそうです。







当たった方、あなたは多分とても素直な方です。


人に対して懐疑的にならずに、正面から受け止める方ではないでしょうか。




いずれにしても、あなたはマジシャンにとって、
とてもありがたい、最高のお客様です。

これからも、ずっとそのままで居てください。
きっと、その方がマジックを100倍楽しめますよ。。







対しまして、当たらなかった方、
あなたはとても鋭い方ではないでしょうか。




どれをお選びになったかは、分かりませんが、
言葉の誘導にも屈せず、エースや黒いカードを選んだのだとすれば、
とても勇気のある方ですね。




詐欺などには、決して騙されない方ではないでしょうか。



もし僕のマジックを見る機会がありましたら、お手柔らかにお願いします。










でも、自分がどういうタイプの人間なのか・・・


ちょっとだけ発見のある面白いマジックだと思うのですが、

いかがなものでしょうか


 
  • コメント(全8件)
  • おらふ 
    7/22 23:49

    シャキーン
    ほなん
    エースしか覚えられず(m'□'m)
  • 百合 
    7/22 23:55

    おわっΣ私素直なんだ!
    身近で手品?心理テスト?してもらえて楽しかったで

  • スカイ*arashigotoゾクゾク* 
    7/22 23:57

    アナタが選んだカードはコレです
    て言われると、「そうだったかも
    と思ってしまうタイプだとわかりました



  • クリア 
    7/23 00:17

    当たりました


    なんか凄く嬉しい


    良い夢、見れそー


    おやすみなさ

  • クローバー(皆さんお世話になりました) 
    7/23 20:06

    シャキーンは元先生をやっていた友達から知りました
    白いからけっこう観てます

    占い、楽しかったです。私って単純なんだなぁって思っちゃいました♪
  • ドラゴンボーリング 
    8/23 00:51

    アンディ先生を一回生で見たことあります!
    家はマジック一家なのでマジックやるのも見るのも大好きで

  • ママさん 
    8/31 14:39

    当たりました
    ごい
    っくりしちゃいまし

  • ゆか 
    7/14 05:40

    当たりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)