心の透視!?

この5枚のカードをよく見て、1枚だけ選んでください。























選びましたら、心の中で強く思い、
このblogに・・・いいえ・・・アンディ先生に向って、
強く、とても強く念じてください。


あなたの心を透視します














そうです、、



そういう感じです。。














だんだんマークが見えてきました。















次は数字です。




数字が見えてきました。















そうですか・・・







はいはい、



それを選んだ訳ですね。。













とてもいい趣味だと思います。















あなたは、とてもセンスのある方です。。















完全に分かりました。









それでは、あなたが選んでくれたカードを消します。














よく見てください。
























どうですか・・・。


あなたが選んでくれたカードが消えてるはずです。






見事ブログを通した透視術の成功です







マジックの心得その

繰り返してはいけません