行ってきました

  • 安藤優子 公式ブログ/行ってきました 画像1

こんばんは☆


土曜日に
美容院行ってきました!



表参道にあるBRiLLiANTって美容院でカットとカラーをやってもらいました☆




初めて行ったから
方向音痴の私は道を一本通りすぎたりしながらも、なんとかたどり着いた感じです(^^;




カットは
毛先と全体を軽くしてもらって、前髪は伸ばしてみようかと思ってるのでそのままでヽ(・∀・)ノ



カラーは明るめのアッシュベージュにしてもらいました♪♪



写真は赤っぽく見えるけど
直で見るとアッシュです(^^;



てかなぜか私が美容院に行く日は雨が降るんですょね〜(´-ω-`)



せっかくみんなにみてもらおーと思ったのに写真撮ったときには髪がぐちゃぐちゃになっちゃいました(;o;)



ホントに残念(>_<)




だから今度
自分で髪くるくる巻いて写メ撮って載せますね☆




ではでは〜( ´∀`)/~~