発表会

  • 安藤優子 公式ブログ/発表会 画像1

こんばんは☆




今日は弟の発表会に行ってきて今帰ってきました(^-^)/




弟も私が出た大学と同じ大学で歌やってるんです♪
(※クラシックですw)



その門下の発表会だったんです〜(^^)




凄くよかった!




弟の順番が来て
歌ってるのを聞いて
胸がいっぱいになっちゃっいました(>_<)




こんなに成長したんだ〜




時々、家での練習に付き合ったり、伴奏弾いてあげたりしたけど、こんなに歌えるようになってるとは思わなくて…




今まで色んなことあったりして大変だったけど

それを乗り越えて
今一生懸命歌を勉強して

ここまで成長して、


その過程をみてきたから
凄く嬉しくて
泣きそうになっちゃいました(;o;)




一緒に行ったママは普通に泣いてました(^o^;)




他の人たちの演奏もそれぞれよかったし、


自分の先輩とかも出てて
久しぶりに会えたし、歌も聞けたし


ホントに行ってよかった(*´∇`*)





なんか自分もあの舞台にまた立って歌いたいなぁ〜とか思っちゃったり(^o^;)




舞台に立つのは無理だと思うけど、久しぶりに歌を練習してみようと思います♪♪




やっぱり私は
歌が大好きです(*^^*)