ごめんなさい

  • 安藤優子 公式ブログ/ごめんなさい 画像1
  • 安藤優子 公式ブログ/ごめんなさい 画像2

お久しぶりです(>_<)




1ヶ月以上も更新しないでごめんなさい(;o;)




今日は9月のことを書きます!




私、安藤優子は8月から9月中ずっとダイエットをしていました!




プロの手をかりつつ
自分でも食事を野菜とタンパク質、動物性タンパク質中心にしたり、ウォーキングを始めてみたり。

一生懸命頑張ってました!



でも私の体は痩せにくい身体になってしまっていたようで、全然痩せることができなくて…




ずっと悩んでいた1ヶ月でした(・ω・`)




最近は悩みすぎ、怠けぎみで
もっと太っちゃいそうです↓↓




ダメですね(・ω・`)




もぅ10月も終わっちゃうのに、何にも成長出来てない自分がすごくイヤです(;_;)




どうしたら成長できるか
一生懸命考えたいと思います!



時間かかると思うけど。。。





写真はダイエット中の食事です!!




この後、塩分が多い味噌汁も控えようって話になり、炭水化物・味噌汁etc太る食べ物は食べてませんでした(・ω・`)




大好きだったジュース類もやめて、お水に。

お菓子も食べないように。


これからまたこんな感じの食事に戻したいと思ってます(´-ω-`)




頑張って痩せてキレイになるぞー!!




ってことで今からお風呂で昨日買ったマッサージジェル使ってマッサージしてきまーす♪




ではっ!