(>_<)

  • 安藤優子 公式ブログ/(&gt;_&lt;) 画像1
  • 安藤優子 公式ブログ/(&gt;_&lt;) 画像2
  • 安藤優子 公式ブログ/(&gt;_&lt;) 画像3

みなさんお久しぶりです!


1ヶ月ぶりの更新になってしまいました(>_<)




ちょっと体調を崩したり
パパの実家の大分に帰ったりと色々ありまして(;´д`)




ほんと申し訳ないです(;o;)






てか私、昨日やっと大分から帰ってきたんです!




10年ぶりくらいに
大分に行って
久しぶりにおばあちゃん、おばちゃん、おじちゃんに会えました(^^)☆




家族で旅行に行ったのも
10年ぶりくらいで(^^;




しかも車で行ってきました!笑



1日はかかるんですょ〜w



久しぶりにあったおばあちゃん達、元気そうでよかった(*^^*)




また来年も絶対帰るって決めてます!!





本当に
とてもいい旅行でした(*´∇`*)





写真一枚目は
髪を暗めに染めた私☆

久しぶりに暗めにしたので、なんだか落ち着かない(´-ω-`)




写真二枚目は
大分に向かうときに通った瀬戸大橋です!確か…w




写真三枚目
パパの実家は瓦屋さんなんです♪
トラックに瓦が乗ってたから記念に☆




もう少し写真あるので
また載せます(^^)/