撮影会

  • 安藤優子 公式ブログ/撮影会 画像1
  • 安藤優子 公式ブログ/撮影会 画像2
  • 安藤優子 公式ブログ/撮影会 画像3

こんばんは(^^)/





撮影会終わって
今帰宅してまーす!









今日は初な事が
何個かありました(^^)








まず一個目は
秋葉原に初上陸しちゃいました♪






でも撮影会が遅くまであったので、探索はできなかったんです(;´д`)






今度また行って
探索したいと思います☆






二個目は初めての撮影会♪





撮影は初めてじゃないけど
撮影会は初めてで!





緊張しました(>_<)







けど撮ってくださった方達皆さんいい人達で、楽しく撮影できました(*^^*)







感謝です!!







でもさすがに初めて尽くしでちょっと疲れちゃいました(・ω・`)







帰ってゆっくり休みたいと思います!!






写真は今日の撮影会で着た私服と水着の写メなんですけど、最初の2パターンを撮り忘れちゃって(;_;)






なのであんまりないですけど、合間合間に撮ったやつを載せまーす(^^)






後一緒に撮影会出てた子と撮ったやつも♪♪





三枚までしか載せられないので何回かに分けて載せたいと思います(^_^)v





一枚目は途中で撮ったやつ♪



二枚目は撮影会一緒だったあやさんと☆




三枚目は私服!
このロンパースはLDSのです(^^)v






残りの写メは明日載せまーす♪♪



ではでは( ´∀`)/~~