帰宅なう



今日は久しぶりに
美容院に行ってきました♪




そして今帰宅中です(^^)






前に通ってた
SHIMA青山店の担当の人が
新しくオープンしたとこに移るとかで美容院行けてなかったんです(>_<)







今日はその新しくオープンした美容院に行ってきました☆







名前はKate

表参道駅から少し歩いたところにあるんですけど
雰囲気が凄く良くて
気に入っちゃいました!







担当のさわむらサン大好きなんです♪









可愛いし話が合うし(*^-')b






それにいつも私を可愛くしてくれるので(*´∇`*)








今日も超可愛くしてもらっちゃいました(*≧m≦*)







新規オープンってことで
ちっちゃいshampooとコンディショナーももらって
ルンルンです(^^)/








明日は撮影会なので
その前に美容院行けてよかった☆







後で髪型の写メ撮って
載せますねー(*^^*)v