映画の

  • 安藤優子 公式ブログ/映画の 画像1
  • 安藤優子 公式ブログ/映画の 画像2
  • 安藤優子 公式ブログ/映画の 画像3


今日は所沢で映画のエキストラやってきましたーヽ(・∀・)ノ




初エキストラ☆




待ち合わせ場所行ったら
知り合いいなーいって
悲しんでたら
なつみさん登場(*´∇`*)



すごい安心した(^^)




現場着いて待ち〜の間に
皆といっぱいおしゃべり♪



なつみさんの
ワンピース知識凄かったぁ(*≧m≦*)




聞いてて楽しい☆




撮影始まって
すぐに声出演!w


緊張しちゃったー(~o~)




そのあとは
エキストラなのに
なつみさんと2人で演技しちゃいましたょ〜ww



なんか楽しかった♪♪


撮影現場もみれたし
何より、映画一本つくるのに、こんなに時間と手間がかかってるんだと思ったらスゴいんだなぁって(・ω・`)



終わって
エキストラメンバーは帰宅♪



私、朝ご飯5時とかで
お昼無しだったから
超お腹空いてて

みんなもお腹空いてるってことで、ご飯(つ´∀`)つ



駅の近くのスパゲッティ屋に行きました♪



私が食べたのは
博多明太子・いか・青じそってゆースパゲッティ☆


美味しかった(*≧m≦*)




食べた後は皆で
記念にパチリ(*´∇`*)




今日は凄い楽しかったー♪♪


仲良くなれたし♪♪



初めての経験出来たし!




充実した1日でした(^^)