演奏会

  • 安藤優子 公式ブログ/演奏会 画像1
  • 安藤優子 公式ブログ/演奏会 画像2
  • 安藤優子 公式ブログ/演奏会 画像3

こんばんは♪




私の地元は
ものすごい嵐のような
風がふいてます(;´д`)



今日は臨時教員をやっていたとき副顧問だった吹奏楽部の定期演奏会を観に行ってきました♪♪




可愛かった〜(*´∇`*)




みんな成長してて
嬉しくなっちゃいました☆



終わって、みんなが写真撮るのを見てたら、私に気づいて



せんせーい!って
みんなで走って来てくれて


嬉しくて泣きそうになっちゃいました( p_q)エ-ン




この子達にとっては
私はずっと
先生なんだなぁって(;_;)



ほんと今日の演奏会
観に行って良かったです♪




写真二枚目は
演奏会行く途中の車で☆




三枚目は演奏中の生徒逹♪
確かこの時演奏してたのはちびまるこちゃんの
ぽんぽこりんだったかな!

かわゆすでした(*≧m≦*)




一枚目はこの間
美容院に行って帰ってきてから撮ったやつです!




地元の美容院行ったの
後悔してます( ´△`)




色もカットも微妙で↓↓




相談しても
どうなんですかね?って
逆に疑問形で返されちゃったり(´-ω-`)




いつもはSHIMA青山店に行ってたんですけど


担当の人が辞めちゃって


5月にならないと、新しいお店がオープンしないらしくて(>_<)





やっぱり
美容院は上手なとこに
行きたいですね〜!!




どこかオススメの美容院とかないでしょうか(´・ω・)




只今、探し中ですヽ(・∀・)ノ