マーク

  • 安藤優子 公式ブログ/マーク 画像1
  • 安藤優子 公式ブログ/マーク 画像2

こんばんは☆



みなさんいかがお過ごしですか(^^)?



そういえば
昨日気づいたのですが
私の車の前方に付いていたはずの初心者マークがいつの間にかなくて、盗まれた!?って思ってたら後ろ側に二枚付いてました(´Д`)笑


誰がやったんだろぅ(・・;)?
やんなっちゃう(´-ω-`)


というか
まだ初心者なの?って感じですよね〜笑



5月に外せるから
後もうちょっとの我慢です♪



安全運転で行きます(^_^)v


それと後でマークを前に戻しとかないと!笑




写真は今日焼いた
セサミパン♪♪



周りが凄いハードでバリバリッって歯茎を傷付けそうな感じなんですけど、中はふわんふわん(*´∇`*)


それに思った以上にBIGになっちゃいまして、長さが30センチ位ありましたヽ(・∀・)ノ



今度は食べやすい大きさにしたいと思います(^^;笑