2010年

  • 安藤優子 公式ブログ/2010年 画像1

こんばんは☆


もう少しで
2010年が終わりますね〜



2010年思い返すと
いろんな思い出、反省しなきゃいけないことがたくさーんあるなって思います(^^)


1つ目は
今年の3月で中学校の先生の仕事終わって

そこですごく沢山のこと学んで、

沢山の人、生徒に出会えて

ほんとに色んな経験をさせてもらいました(*^^*)



2つ目は
今の事務所に入ったこと!

未知の世界に
足を踏み入れて


今すごく
大変さを実感してます(__)

頑張ります!!
って言っといて
まだまだ全然
頑張りが足りないなって
反省してます(;_;)



ダイエットが一番反省しなきゃいけないことですね(>_<)



3つ目は
沢山の別れがあったこと。

生徒や先生方、
大好きな愛犬、
他にもたくさん…


たくさんの別れで
たくさん泣いた年でもありました!


だから来年は楽しく笑って過ごせる年になればいぃなと(*^-')b


でも
いいこともありました♪


それは、みなさんに応援していただけてること!


まだまだひよっこな
私なんかを頑張って!って

ほんとに心から
感謝してますm(__)m





来年はうさぎ年♪


私もうさぎ年♪♪


きっといい年( ´∀`)/~


いぇいヽ(・∀・)ノ

 
  • コメント(全9件)
  • みち(・8・) 放置気味 
    12/31 23:18

    今年もあと一時間切りまし
    来年もいい年になりますように…

  • \茉弥*。/ 
    12/31 23:19

    年女になるのですねぇっ

    私は
    ったのでおわりです(^-^)/
  • ユジン  
    12/31 23:28

    応援していま
    良い☆お年を☆迎えて下さいニャン☆☆☆

  • ワサビ/アハ〜ン!? 
    12/31 23:28

    すか
    と…!
    2011年が良い年になりますように

  • あどりあ(夜勤専属13h中) 
    12/31 23:28

    とっても優しくて感性の豊さを感じてます。
    頑張りやさんですね

    応援してます

  • ボン様 
    1/1 00:09

    あけお
    年頑張った分、きっと今年はもっといい年になります
    可愛いんですから、大丈夫
    張って下さい

  • タク 
    1/1 00:44

    いろいろ頑張ってください。応援しています。
  • タク 
    1/1 00:47

    「あおこ」と言う青い人形の都市伝説を知りませんか
  • りん子 
    1/1 10:49


    明けましておめでとうございます


    今年は良いお年でありますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)