nissen撮影

  • 安藤良太 公式ブログ/nissen撮影 画像1
こんにちはー
宣言通りの三日目のblog!
昔と変わらず見てくれている人がいることに感謝です!コメントも嬉しいよー(^_-)




今後も時間ができたら書こう!!




昨日は一日nissenの撮影に行ってきました!
午前中は外でのロケで、夏服だったから寒かったー!




でもスタッフさんたちの優しさに助けられてスムーズに撮影ができました!




ちなみに先々月に関西で撮影に行ったときにお世話になった方々もいて、終始楽しかったです!




勉強にもなるし、良い経験させて貰えました^^









さて、今日から20日までは卒論に没頭しよう!
パパッと終わらせてまた色んな仕事をしたいな〜



気合いです!!



では皆さん今日も一日頑張りましょう☆



twitter:@andoryota


 
  • コメント(全8件)
  • フィニ 
    12/12 14:44

    寒い中、撮影お疲れ

    昔と変わらず・・・もう2年経つんだ〜

    りょっぴー卒論も頑張って

  • あいちゃん 
    12/12 20:37

    お疲れ

    Nissenの撮影してるんだ

    半袖は寒いね

    りょっぴ頑張って

  • Purple&Black 
    12/13 00:54



    良太くんぉ疲れ様ぁ

    卒論頑張ってねぇ

    また更新するの楽しみに待ってるから

    体調崩さんょぉにせ



  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    12/13 03:24


    リョピ

    ばんゎ
    早目にねちゃって。
    いま起きた。
    リョピの頑張ってる姿
    ュズも元気でるよ。

    Nissen?わぉ。。

    沢山リョピをみれると。
    嬉しい

  • QueNADA 
    12/19 22:02


    ついに、nissenの撮影デビュー

    なんか活躍中なのが嬉しいね(●´ω`pq)☆



    うちでもnissenとってるから楽しみだ



  • QueNADA 
    1/2 14:44

    あけましておめでとうございます


    今年もりょっぴーのペースでGREEに遊びにきてね


    年賀状も送ったので、後で見てね

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    2/16 00:52

    リョピ。最近忙しいのかな。

  • メガドリーム 
    1/16 14:39

    お疲れ
    遅くなったが
    明けましておめでと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)