ヘア撮影

  • 安藤良太 公式ブログ/ヘア撮影 画像1

こんばんはー!
皆さん、一日お疲れ様です(^^)



今日は早起きして雑誌のヘアページの撮影に行って参りました。



ミンクス原宿で髪やってもらったよ〜




パーマ風です。以下参照




それにしてもアメトーク面白い!
女の子苦手芸人出られそう?笑




今日は華金なので、これから一人で軽くお酒飲んで寝ます(o^^o)




また☆



Twitter:@andoryota

 
  • コメント(全11件)
  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    9/28 21:29



    めちゃくちゃカッコイイ


    やぱり素敵なヒ(///ω///)トワ
    何してもカッコイイ


    元気でたぁ

  • あいちゃん 
    9/28 21:32

    お疲れ

    りょっぴー髪の毛似合ってるね

    カッコイイよ

  • なっちゃん 
    9/28 21:43

    お疲れさまー


    あたしも雨トークみてたよ

    爆笑しちゃっ

    エガちゃんもワィルドだったよね



    りょっぴーかわいぃです

  • 反ノ塚。《FB7》 
    9/28 22:50

    りょっぴーお疲れさま(●´ω`●)

    髪いい感じですね(≧∇≦*)
    自分も最近髪切ってきましたよ( ´艸`)


    アメトーーーク面白かったですね

    りょっぴー女の子に苦手なんですか??wwww


  • Purple&Black 
    9/28 23:46



    ぃっ見てもカッコィィ

    ぁたしも一緒に飲めたらィィな

    良太くんゎなんのぉ酒が好きなの


  • QueNADA 
    9/28 23:59


    撮影お疲れ様でした


    一人酒もいいね(*´・∀・)ノ゙


  • ラナ 
    9/29 00:25

    Cawaii!
  • フィニ 
    9/29 09:52

    おはよ

    昨日は撮影お疲れ様でした
    パーマ風もカッコイ

  • まゆりん 
    9/29 16:34

    格好良いです

  • ユッキー()  
    9/30 07:25

    男からみても見ても、悔しいがカッコイイなぁ

  • しろみさ 
    9/30 23:39

    こんばんは♪(^^)v Twitterでも、siroでフォローさせてもらってます♪(*^^*) 安藤くん相変わらず素敵です♪ 新宿ルミネエストまた勇気でたら、いきます!!q(^-^q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)