Ray!

  • 安藤良太 公式ブログ/Ray! 画像1

皆さんお久しぶりです!最近体調が不調の安藤良太です\(^o^)/



今日も家でベッドで横たわり、夕方からRayのアンケート会に参加してきました!



女の子の理想のデート服について色々語ってきたよ〜




レディースはオシャレな服が沢山あっていいですよねー!
秋服欲しくなりました(^O^)



皆さんも体調にはお気をつけて、
朝のうがいが大切らしいですよー!



ではまた更新します☆


 
  • コメント(全10件)
  • 反ノ塚。《FB7》 
    9/19 22:46

    りょっぴー(≧∇≦*)

    お久しぶりです(●´ω`●)

    具合大丈夫ですか?

    あまり無理しないで
    早く良くなってくださいね(´・ω・`)
  • Purple&Black 
    9/19 22:53



    体調大丈夫

    ぁんまムリしたらぁかんで

    早く元気になってね


    これからもブログ楽しみに待ってます



  • ex24*しゅな  
    9/19 23:02

    久しぶりの更
    めっちゃ嬉しいです


    りょっぴーの理想っ
    どんなのだろーっ(*´∀`*)♪
    気にな


    体調悪いんですね

    季節の変わり目なの
    気をつけて下さいな

    お大事に\(^-^)/
  • フィニ 
    9/19 23:04

    久々の日記だ

    体調が悪いなかのアンケート会、お疲れ様でし

    朝のうがい大切だね!寝てる間に見えない埃とかが入るから寝起きにするのが良いとも聞いたよ〜

  • ♪ヤシチ♪ 
    9/19 23:06

    お久しぶりです(。・_・。)ノ
    残暑が厳しいから、ちょっとキツイですね(>_<。)
    無理せず、しっかり睡眠を取るようにしてくださいね

    またの更新、待ってま〜〜す♪

    お大事に○o。.
  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    9/19 23:21



    リョピ


    久々だね。

    体調どうですか?

    カワユイ秋服きて
    楽しい時間すごせるよぅに
    ュズも準備しようかな。

    いまゎ切なすぎマス

  • QueNADA 
    9/20 00:55


    かなり久々りょっぴ

    体調不良なんだね

    私も体調不良


    まぁ、悪化させないよう気をつけて過ごしましょうヾ(*T∇T*)


  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    9/20 01:04


    超〜お久しぶ


    りょっぴー

    無理しちゃだめですよ!!

    早く元気になってね
  • あいちゃん 
    9/20 06:12

    りょっぴー久しぶりだね

    体は大丈夫


  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    10/2 13:08

    ちゎ☆。*†(*ノ∀ノ)トプがチョナンデツ。翼。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクデス。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)