涙ぼくろ付けた

  • 安藤良太 公式ブログ/涙ぼくろ付けた 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/涙ぼくろ付けた 画像2

皆さんお久しぶりです!
そして、かなーり遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!



今年はどんな一年になるのかなー
良い一年にしたいですね(^^)



今日は朝早くからお馴染みのsolarisで作品撮り




相変わらずの時田さんカットで黒髪短髪





からの今日はメイクでエロぼくろ、いや、涙ぼくろを付けました




これ一つで大人な印象?
今度マジックで書こうかな笑




撮影は外で行いました
色々笑った、時田さんありがとう!



そして美容院戻ってからは少女漫画にハマってしまい、一冊読みました

女の子がにやける理由がわかった
普通ににやにやするね、展開が反則すぎる



まあ自分も恋してるけどね、
甘いものに。笑




今日は雨なので、皆さん風邪には気をつけましょう!



ではでは☆




https://twitter.com/