短髪になりました

  • 安藤良太 公式ブログ/短髪になりました 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/短髪になりました 画像2

皆さんお久しぶりです!!
かなりご無沙汰してました。



まだ見てくれてる人いるかなー




心配ですが、書いちゃいます(^^)






最近の自分はというと、、勉強勉強の毎日。笑




高校生のときはこの歳になってこんなに勉強してるなんて想像つかなかったなー




意外と大学生のする勉強なんて楽そうって頭の中にありました!







考え甘いかな?笑





でも一つのことに没頭できて、それが出来上がったときの達成感ってのは良いもんだなって常々感じます。




だから全然嫌々でもなく毎日楽しく過ごしてました(^_-)



何だか充実して元気いっぱいだよーー!!




皆さんも何か一つのことに熱中してみては?







それと、最近黒髪短髪にしちゃいました!




ずっと長かったから違和感しかありません笑





原宿にあるSolarisっていう美容室で作品撮りをしてから、数日後にまた切りに行ったんだけど





スタイリストをやってる知り合いの時田さんに切っていただきました!




すごい上手で優しくてイケメンな方なんです!




またお願いしたいなー




いただいた写真と合わせてbefore after載せておきます。笑




どっちが似合うかなーー




それでは皆さん、今の時期風邪には気をつけて明日も頑張りましょう!!




また☆

 
  • コメント(全18件)
  • ゆたきゃん@金爆 
    12/8 00:54

    似合ってますよ!
    かっこいいです(笑)

    勉強、頑張ってくださいね
  • ミシェル(´。・ω・。) 
    12/8 00:57

    カッコイイ

  • ♪ヤシチ♪ 
    12/8 01:00

    ちゃんと見てますよ

    クリノッペにも、毎日ツンツ
    てま〜


    カッコイイ(σ≧▽≦)σし、すごく似合ってますね
    テキです( 〃▽〃)
    勉強
    張って下さい

  • 雪夜 
    12/8 01:56

    かっこいい

  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    12/8 02:17

    真夜中

    にコメごめんなさい


    りょぴ

    めっちゃお久しぶりだね♪

    きちんと見てるよ


    両方カッコイ


    クリノッヘ

    たまにツンツ
    やってるから



  • フィニ 
    12/8 06:11

    おはよ

    長いのも好きだけど黒髪短髪お気に入り

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    12/8 07:18

    りょぴだぁ。
    ま毎日頑張ってるみたいで。。体調ゎ大丈夫かな?

    髪型 イケメン君ゎ どっちもヨィ♪。.。:+*(>ω<。)*+:。.。



  • るるみ:多忙:リア重視、コメ遅れ 
    12/8 07:47

    おはよ
    元気そうだね

    良かったよ(泣)
    勉強がんばっ
    いたんだね

    また更新楽しみにしていま

  • ピースケ 
    12/8 07:47

    短髪のりょっぴーゎ何か新鮮だね


    ウチゎ個人的に短髪のりょっぴーの方が好きカ

  • 反ノ塚。《FB7》 
    12/8 10:39

    りょっぴーおはよ


    短い髪似合う

    ゆいは短い方が好きだなぁ(*/ω\*)

    ゆいは最近編み物に没頭してます(^^)

    そしてついつい時間経つの忘れちゃいますww

  • QueNADA アバコン投票プロフよりお願いします(^∧^) 
    12/8 10:59


    最近というか、もう結構前か…ツイッターも見れなくなって…GREEも更新がなく…大学や私生活頑張ってるんだろうなぁと思い、更新される日を心待ちにしていました


    季節はもう冬
    2011年も残り1ヶ月ないですもん


    新しい黒髪短髪も、またかっこかわいいりょっぴーでいいと思いま
    むしろ、こっちのが好きか
    (笑)

    風邪には気をつけて残りの2011年お過ごし下さ

  • なっちゃん 
    12/8 13:04

    更新遅すぎ

    ずっと待ってたよー


    また爽やかイケメンさんになりましたね

  • サスケ 
    12/10 07:21



    りょっぴ☆おはよ

    超~久しぶりだね!!!
    なんか痩せた気がするんだけど…??

    見慣れないけど短髪も似合ってるよ☆
  • ex24*しゅな  
    12/10 08:51

    りょっぴー更新嬉しい♪
    待ってたよー(*´∀`*)



    黒髪短髪めちゃ似合ってる
    今までの髪型
    いちばんスキかもー(∀)//


    また更新待ってまー

  • ・ω・)/★やまぴー★大好き 
    12/11 14:46

    久しぶりです


    ぅちも今受験勉強でめっちゃたいへんで

    でもりょっぴーも頑張ってるんだからみなみも頑張ります


    髪型めっちゃ似合ってます
    っこいいー

  • りん。 
    12/12 21:18

    たんぱつ似合ってま
    恋愛について悩んでます!!笑
    お仕事頑張ってください。

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    12/16 23:59

    りょっぴぃ久々過ぎだぁ


    めぃは感染症にかかって隔離されてた(苦笑)

    相変わらずどんなスタィルもバッチリ似合ってるね

  • あっちゃん 
    12/30 14:21

    私も元旦に模試ありまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)