感謝&おばけ

  • 安藤良太 公式ブログ/感謝&おばけ 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/感謝&おばけ 画像2
ネット番組見てくださった皆さん、ありがとうございました!



同じ事務所の皆でトークができて楽しかったなー(^^)



トークとか普段しないから良い勉強になりました!



また出演する際は是非見てくださいね♪




そして終わってからは、大学の友達とロックアップに行きました!



でっかいビール頼んだよー



びっくりやー\(^o^)/



そして只今帰宅しました!




明日からまた大学だ!頑張ろう(^_-)




ではでは、皆さん一日お疲れ様でした☆



Twitter:andoryota

 
  • コメント(全10件)
  • ex24*しゅな  
    10/16 23:13

    でかーーーーーあっ(^O^)

    びっくりしました/


    今日本当たのしかったです

  • りん。 
    10/16 23:33

    がんばって下さい

  • Purple&Black 
    10/16 23:59



    今日も‘ぉ疲れ様



  • QueNADA 
    10/17 01:06


    お疲れ様でし

    久々のりょっぴ-写メだ


    それにしても、長いグラスがあるもんですねΣ((°Д°;;;)))


  • フィニ 
    10/17 08:58

    おはよ
    間的にバタバタしてて見れなかっ


    長いグラス面白いけど飲みにくそう(笑)
  • あ〜や 
    10/17 13:55



    今日もオシャレだなぁ〜(´∀`)ノシ

    ぉもいました




    また見たいです!!



    ビール←メッチャ大きいですねw(゚o゚)w



    意外とお酒つょいのかな

  • まー 
    10/25 01:03


    りょっ


    昨日(・∀・)

    24日私の二十歳のお誕生日だったんですょー


    歳だけ大人になりましたぁ……(*´∇`*)

  • りん。 
    11/7 22:06

    お仕事頑張って下さい(*^^*)
  • はるきー 
    11/18 22:35

    でかっ

    かっこいいで憧れま

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    12/14 11:15


    リョピー…(*ノзノ)
    こかなお話し見落としてた


    ネットの番組??(´Д`|||)


    ウハァ。。見たかった…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)