RADICAL

  • 安藤良太 公式ブログ/RADICAL 画像1
こんばんは!


今日はヘア撮影の仕込みでRADICALに行ってきました!


休日に原宿に行くのは久々でしたが、かなり人いたなー


人混みに一人は嫌いです。笑



そして、今日はカットカラーをしました!


メッシュ入れて、サイドはまたまた刈り上げ(^^)



就活前の最後のお洒落になりそうです!



しかし、幼くなった!ひとことにコメントあったので、良かったら写メ見てくださいな( ̄▽ ̄)



担当してくれたRADICALの店長あつしさん技術も良くトークも楽しかったなー♪



また撮影で会えるのが楽しみ!
どうもありがとうございました!




そしてそして!
明日は渋谷109men's出勤です!



良かったら皆様お越しください\(^o^)/



では☆


twitter:@andoryota