夏休みはやっぱり短い♪

  • 安藤良太 公式ブログ/夏休みはやっぱり短い♪ 画像1
皆さんお久しぶりです(^^)


大学のテストとレポートも全て終了して、夏休み真っ只中の安藤です!


皆さんはどんなお休みをお過ごしですか?


ちなみに自分はよくお祭りに行ってます♪
今年は既に三回も!
もはやお祭り大好き星人ですね(笑)



行った場所で楽しかったところやオススメの過ごし方があれば、ぜひ聞きたいです(^_-)




そして、明日は久々の店頭!
今月は渋谷出勤なので、お時間ある方はぜひ109men's goaに遊びに来てください♪( ´▽`)


お話しましょー!!


ではまた☆


twitter:@andoryota

 
  • コメント(全9件)
  • なっちゃん 
    8/5 12:36

    夏休みがあるだけで羨まし

    目一杯楽しん

  • QueNADA 
    8/5 12:44


    久しぶりの日記更新

    待ってましたヽ|・ω・|

    なかなか東京に行けないけ
    店頭がんばってね


    写メの
    ぬいぐるみだ

  • ピースケ 
    8/5 12:48

    ワンチャンかわ


    ウチゎ明日バイト終わったらリア友チャン達と花笠に行ってくるよ

  • ♪ヤシチ♪ 
    8/5 13:08

    元気そうです


    私もお祭りや花火大会が大好きで


    先週の土曜日は地元の花火大会に行って来ましたよ(^_-)-

    これからも隣りの町のお祭りも行く予定です


    わんコ可愛い


    暑いから体調崩さないように、気をつけて過ごして下さいネ

  • ex24*しゅな  
    8/5 14:25


    課題おわったなんて羨ましすぎる(*´∀`*)


    うちゎバイト尽くしの夏休みです

    花火大会を楽しみに
    がんばろーお(*^-^*)



    お仕事ふぁいとです

  • サスケ 
    8/5 15:29


    夏ってホント短いね
    暑いの苦手だから嬉しい
    けど(;´ω`)
    祭り&花火大会は大スキ☆

    私の夏は平日仕事〜毎週末
    フェス、呑みで大忙し;☆ω)
    野外フェスは超〜楽しいよ

    りょっぴも沢山enjoyしてね☆
  • フィニ 
    8/5 16:34

    夏休みがうらやまし
    私が仕事だから子供たちも毎日保育園に通って夏休みの存在を知らないよ

    それに今年は地元の花火大会が中止になって残

    でもお盆に久々のLIVEに行って楽しんで来るね〜

    りょっぴーも体調に気を付けて仕事に遊びに満喫して

  • V(^-^)V 
    8/5 18:28

    リョッピ‐夏休みEnjoyしてるね
    祭り楽しいヨ

  • まー 
    8/5 18:38


    りょっ
    届いてたんだ

    ありがと〜



    私ゎこの間、八戸の三社大祭に行ってきたょ


    ちょーショボかったけど…
    ミッキーとミニーちゃんとその仲間たち


    ディズニーランド行かなくても三社大祭でパレードやったから会えたよっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)