みたままつり

  • 安藤良太 公式ブログ/みたままつり 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/みたままつり 画像2
  • 安藤良太 公式ブログ/みたままつり 画像3

こんばんは!

今日は一日大学の図書館にこもってレポート書いてました!


土曜日の大学はひとけがなくて、寂しかった。笑


そんなとき高校時代の友達が会いに来てくれて、一緒にご飯食べてきたよ♪


やっぱり友達って大切。
最近、人とのつながりや周りの人を大切にすることを常に心がけてるんだ(^_-)





そしてそして!
去年あまりお祭りに行けなかったので、今年はみたままつりに二度も出かけちゃいました\(^o^)/笑


クラスの仲間と行ったり、他学部の仲間と行ったりで楽しかった!



それにお祭りでは色んな人に会ったよ!
ちなみに高校の後輩のイケメンでもあり、読モでもある勤にも久々に会えました(^-^)/


blog見てたら話題出てて、恥ずかしくなった(笑)


律儀な可愛い後輩です!
また会うのでそのとき写メでも撮って紹介します(^^)



お祭り以外にも皆で今年は花火とか海行きたいな♪(´ε` )




さて、明日はまたまた渋谷109 men'sで店頭立ちます!


お近くの方は是非遊びに来てください!お話しましょう♪笑



ではまた☆


写メはお祭りと妹と(笑)


twitter:@andoryota



 
  • コメント(全10件)
  • 秀a龍w敬L-fan♪(イベ要請◎) 
    7/16 22:03

    お疲れ様でし


    僕の学校はお寺の住職さんを呼んで校内で本格的な御霊祭りをしますよo(^-^)o
  • milkyway♪ 
    7/16 22:04



    お祭りいいな

    私は打ち上げ花火
    見てきました




  • まー 
    7/16 22:08


    お祭り楽しそ

    テンション上がりますよね

    かき氷カラフルで綺麗ですね(*´∇`*)


    妹さんって何歳なんですかぁ〜

  • ピースケ 
    7/16 22:11

    ウチゎ明日、東北六魂祭にいくよ

  • ? 
    7/16 22:28


    お祭りいいな


  • Briller£゚ 
    7/16 22:47

    レポートお疲れ様で


    …かき氷食べたい(*´-`)

  • サスケ 
    7/16 23:06


    夏バテしてない??

    勉強&仕事お疲れsummer
    夏は祭りに花火だよね☆
    今年は震災の影響で地元の
    祭りやらないけど他はやる
    から行くんだ(・∀・)
  • フィニ 
    7/16 23:09

    友達来てくれてヨカッタね

    お祭りいいな

    かき氷、私も一緒に食べた


    勤くんのblogみた

    「最強憧れの先輩」可愛い後輩くんだね

  • ☆りか☆ 
    7/17 11:01

    りょぴがお兄ちゃんなんて羨まし

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    7/21 12:52



    リョピ元気!?o(`ω´*)o


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)