勉強会!

  • 安藤良太 公式ブログ/勉強会! 画像1
皆さんお久しぶりです!


最近仕事、勉強、仕事、体調不良、、といった感じでバタバタしてました(>_<)


更新遅くなってすみません。。



皆さんは元気にしてましたか??




今日は、お昼頃までとある予定を済ませ、大学に行って友達とフランス語の勉強会をしてきました!


また来週にテストがあるんだ(´Д` )



辞書とペン持ってひたすら皆で頑張りました!
その甲斐あって予定より早めに終わった(^-^)/


そして今は早めの帰宅中です♪



最近色んな人にまた痩せたってよく言われるけど、どーなんでしょうヽ(´o`;


ちなみに体脂肪率は現在5%きってます( ̄▽ ̄)笑


筋トレ継続してると何故か無駄なものがつかないようになる!笑


オススメですよ☆



ではまた更新します(^^)



twitter:@andoryota