もうこんな時間か、

  • 安藤良太 公式ブログ/もうこんな時間か、 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/もうこんな時間か、 画像2
  • 安藤良太 公式ブログ/もうこんな時間か、 画像3
こんばんは!
今仕事終わって帰宅中です(^^)


今日はSALEで、お店の盛り上がりがすごかった!


自分はヒョウのストール、たあはむはシマウマのストールを巻いて店頭立ってました(笑)


一緒に休憩出たときに写メも撮ったよ!


どやフェイスもいいとこですね(笑)


今度たあはむと遊びに行くんだ!
本当に面白いスタッフなんです( ´ ▽ ` )ノ


仕事後には久々に会ったえりちゃむに、ディズニーのお土産のキャラメルを貰いました!


美味しかった(^^)
明日の学校も頑張れます♪笑



ってもうこんな時間か。。



帰ったらご飯食べてお風呂入って寝よう!


家に一人で寂しい一日にならなくてよかった♪(´ε` )


↑わかる人にはわかる(笑)



ではでは皆さんお疲れ様でした!



良い夢を☆



twitter:@andoryota