BBQ!

  • 安藤良太 公式ブログ/BBQ! 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/BBQ! 画像2
皆さんこんにちは♪


Twitterにもつぶやきましたが、昨日は毎年恒例の地元BBQの日!
雨の予報だったため、急遽友達の家でやることになって行ってきました!


もはや準備から笑ってばっかり♪


お肉に野菜に焼きそばにカレー!
どれもうっかり写メ撮り忘れてしまいました。笑


それとゴルフもやったよ♪( ´▽`)
これがまた面白かった!笑


コース多くて回り切れなかったけど、良い運動になりました(^^)


その後、友達の家を出てから少し飲んでからカラオケに行ってきたよ!


一日本当に楽しかったなー


また来年のBBQが楽しみ!
少しでも成長できてたらなと♪



そして、今日は急遽これから新宿ルミネエスト出勤します(^_-)


お時間ある方はぜひ!!


それでは☆


昨日の友達の写メこれだけ(T_T)笑

twitter:@andoryota