昨日の出来事。

  • 安藤良太 公式ブログ/昨日の出来事。 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/昨日の出来事。 画像2
こんばんは!


もう6月も中盤!
予定いっぱいだと時の流れは早く感じるなー(^^)



昨日は一日大学でした!
フランス語のテストもあったよ♪
もちろん勉強した甲斐あって答案用紙びっしり!!



やるでしょ♪(´ε` 笑



そして昼には友達と学食で幻のメニュー!!
フレンチを食べてみました!笑



ちょうど友達の誕生日が近かったので、軽いお祝い☆



季節限定の一日10食らしい、、



皆でテレビを観ながら、優雅な昼休み。笑


友達がスープのグラス片手に「ルネッサーンス!」と連呼していたことに、何故だかひたすら笑ってしまいました。笑




その後、授業終わってからは友達とまた成城でご飯を食べ、仕事に行ってきました!


環境に唖然(・・;)!


やっぱりベテランの方は違うなと。
良い刺激になるなー(^^)



これからより頑張ろうと思いました!




とりあえず今5食目の食事(・_・;
もっと太ろう!



高校以来のプロテインでも飲もうかとも考えてます!笑
筋トレも増やすんだ\(^o^)/



夏にも向けてね!




って女子みたいなblogになってしまいまった(・・;)!笑





ちなみに明日はまたもや渋谷109men'sで店頭頑張ります(^^)



平日の渋谷は初だなー。
たくさんのお客さんが来てくださることを願います♪笑



それでは長くなりましたが、明日も楽しく一日頑張りましょう!



今日もお疲れ様でした☆


twitter:@andoryota

 
  • コメント(全12件)
  • ピースケ 
    6/14 22:41

    お疲れチャン(^-^*)/

  • るっきゅんきゅーん 
    6/14 22:42

    うまそー(´□`)
    お疲れさまんさ!!
  • サスケ 
    6/14 22:47


    シャレオツなランチ

    私も是非食べたい(`・ω・´)!

    りょっぴも筋トレ頑張って!!
    私は療養中だから彼
    一緒に筋トレできないのが
    残念で悔しい(;ω;)
  • ☆りか☆ 
    6/14 22:51

    美味しそう
    ーなぁ

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/14 23:11

    フレン
    食べた〜い(´ρ`)!!

    お疲れ様(●^o^●)♪
  • ケン 
    6/14 23:16

    フランス語って凄いっすね

  • Purple&Black 
    6/14 23:22


    ィィ‘ゃったんゃね

    今日もぉ疲れ様でし

    明日ぁたしも行けたらィィんゃけどなぁ

    遠すぎる...



  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    6/14 23:48

    今日は楽しぃ‘だったみたぃだ


    明日は店頭頑張って

    明日は仕事後に渋谷で飲みなんでコッソリ見に行こっかな
    かける勇気なぃんで(笑)
  • (´・ω・`) 
    6/15 07:26



    美味しそうですね


    お店行ってみたいで


  • フィニ 
    6/15 09:28

    おはよ

    学食のランチなんて思えないほど綺麗で美味しそう


    もっと体力つけるためにも5食でも食べちゃえ

    筋トレも店頭も頑張ってね

  • じゅんじゅん 
    6/15 21:13

    笑っていいとも、録画しながら、チェック(☆_☆)

    男性から見てもイケメンでした(☆_☆)

    学食おいしいですよね(☆_☆)
  • cherry 
    6/15 21:47


    なんだか楽しそうで、めちゃ羨ましい限りです(*´艸`*)

    今しか出来ないコト…
    たくさんあると思います♪

    だからこそ、楽しみながら
    色んなこと経験しながら今よりもっと輝いて下さい



    ファイツ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)