お疲れ様でした!

皆さん一日お疲れ様でした!


今日は朝から学校に行って、その後用事を済ませ、和幸でとんかつを食べ、仕事に行ってきました!笑


そして今帰宅中です(^_-)


明日は仕事が休み・・のはずなので(笑
学校の課題をやりたいと思います!


来週発表だー(・_・;


頑張んなきゃ!


あ、あとこの日記のコメントにお返事させていただくので、質問でも意見でも何でもいいので気軽に書いてくれたら嬉しいです(^^)


明後日までには書けるようにしますね♪


ではまた明日もがんばっていきましょう!


コメントお待ちしています♪(´ε` )笑


twitter:@andoryota

 
  • コメント(全18件)
  • なっちゃん 
    6/2 22:38

    今日も‘おつかれさまで

    よくがんばりました



    質問

    私、りょっぴーより年上なんですけど
    大丈夫ですか



  • 理沙 
    6/2 22:38

    課題がんばっ
    下さい


    今日も
    お疲れ様です

  • V(^-^)V 
    6/2 22:40

    お疲れチャン
    ジメ△て嫌な1日だったな
    でも面接受かって久々テンション
    デ


    リョッピのストレス解消方は

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    6/2 22:48

    『和幸のとんかっ』美味しぃょね
    ボリューム満点過ぎて食べ切れなぃんだケドね(笑)

    明日はュックリ出来るんだね


    質問か

    カノジョにするならどんなコでどんな服装のコがぃぃ

  • ピースケ 
    6/2 22:49

    課題Fight


    りょっぴーゎカラオケに行ったら、必ず歌う曲ってあります

  • milkyway♪ 
    6/2 22:50



    お疲れさまで


    私も課題頑張らなきゃ…



  • フィニ 
    6/2 22:55

    今日も一日お疲れ様

    明日はゆっくり出来るとイイね


    りょっぴーが国内で行った事のある一番遠い県はどこ

    ちなみに私は土日に熊本県に行ってきま

    あと女性のスーツ姿は好き

  • じゅんちゃん 
    6/2 22:59

    漠然としてるんだけど、何でもいいから今の望みを聞かせてほしいな(^-^)
  • ♪ヤシチ♪ 
    6/2 23:05

    学校の課題
    変だけど頑張ってね!


    質問

    .リノッペは出来なくなってしまったのです

    ∩曚出の歌は?
    アーティスト名とタイトルを教えて下さい

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    6/2 23:05



    りょぴ 今年Offとれて。
    行にいくとしたら

    こに行きたい
    (*ノωノ)
  • さっちゃん 
    6/2 23:25

    お疲れ様ですo(^-^)o

    フランス語の良い勉強方法ってありますか??
  • いっとく 
    6/2 23:52

    初めまして!
    最近俳句の調子はいかがですか?

  • cherry 
    6/3 00:13


    お疲れさまでした♪

    今、一番やりたい仕事って何ですか?


    もう一つ…

    青と緑だと どちらが好きですか〜?ヾ(^ω^)ノ


  • ともchan)*。ф(ω・・ω) 
    6/3 00:34

    質問にゃん


    “狃います



    好きな果物
    なぁ〜


  • ゆたきゃん@金爆 
    6/3 00:47

    お疲れさまです(笑)

    とんかつ、好きなんですね
  • トリ女(・(ェ)・)ちょい復活!よろしこお 
    6/3 12:12

    いいともでてましたよね?
  • 反ノ塚。《FB7》 
    6/3 12:12

    りょっぴーこんにち

    いいとも観たよっ

    りょっぴー出るかなぁって思ったら本当に出るんだも

    ビックリしたw
    かっこよかったよ(*/ω\*)
  • サスケ 
    6/3 13:26


    お疲れSAMA☆

    りょっぴはどんなエコして
    ますか??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)