パスタ

  • 安藤良太 公式ブログ/パスタ 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/パスタ 画像2
お久しぶりです(^_-)


日記やTwitterでALBUMが見れてないというご意見がたくさん(´・_・`)


なぜだ、、


すみません。



そして今日は大学で授業を受け、その後は友達とパスタを食べに行きましたー


大学の駅前のポポラ!
学食が混んだときはここに来ます(笑)


毎回ジェノベーゼ食べてます(^^)


美味しかったよ♪


今日はちょっとゆっくりしてから仕事にいってきます!


ではまだまだ皆さん頑張りましょう☆


twitter:@andoryota

 
  • コメント(全7件)
  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    5/26 15:30



    ジェノベーゼ 一番すき
    q(∀`)p★.。


    ンデャロ Album。。



    - りょぴ 。

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    5/26 15:35

    パスタ美味しそ


    りょっぴぃ痩せたのかな?
  • ? 
    5/26 15:52


    私も週1くらいで部活帰りとかに行くよ!ジェノベーゼと豆乳クリームパスタよく食べるかな(^ω^)


  • ちい 
    5/26 15:52

    美味しそう
    仕事いってらっしゃ

  • フィニ 
    5/26 16:10

    りょっぴーおひさしぶり

    パスタ食べたーい

    アルバムはPCだったら見れたよ


    りょっぴー

    それ以上痩せちゃダメだよ

  • SHINO 
    5/26 17:34

    髪型変えたですか
    ッコいいっす

  • サスケ 
    5/26 21:48


    う〜美味しそう(☆ω☆)


    私も退院したらいっぱい
    食べたい!!!
    今は手術も終わってリハビリ中
    なんだ。しかも風邪引いた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)