一人旅!

  • 安藤良太 公式ブログ/一人旅! 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/一人旅! 画像2
皆さんお久しぶりです!


時間できたのでblog更新o(^-^)o


今日は勉強終わってから久々に一人旅してみたよ!


天気良くて屋上行ったり気持ちよかったー♪


ぶらぶらして買い物したりして帰ってきました(^_^)v


色んな発見もあって楽しかったなー!


たまには一人旅もいいもんだ☆



あと昨日はサーティワンでアイス食べたんだけどね、


店員さんにコーヒーゼリーに乗せるアイス何でも良いって言われて、


いや、流石に好きでもチョコミントはないだろーって思ったんだけど、


やっぱり好きだからチョコミントにしたんだけど、


コーヒーゼリーにチョコミントはなしでした(^w^)



って何だこの話は‥笑




あ、あとアイス頼んだらスヌーピーのペンが付いてきたよ!


早速使ってます(^^)



さて!変なblogになっちゃいましたが、今日は早めに寝て明日の店頭に備えます( ~っ~)/


新宿ルミネエスト5階にいるので良かったら遊びに来てください♪


Twitterも是非フォローお願いします!


それでは☆


http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全8件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    5/14 18:07

    楽しく読んでま〜す

    (o≧▽゜)o

  • ちい 
    5/14 18:09

    楽しい時間すごせたみたいでよかったね

  • ・ω・)/★やまぴー★大好き 
    5/14 18:19

    お久しぶりです〜

    ぅちもチョコミント好きです〜(^Д^〜)
    明日も頑張って下さ

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    5/14 19:09

    昨日ツイッターに
    てたチョコミント


    一人旅イイネ

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    5/14 21:25

    何か久々に見た気す


    めぃは体調崩して、人生初の『内視鏡検査』して来ました
    近の内視鏡は鼻カラカメラ入れるらしくて全く痛くなぃ


    明日もぉ仕事頑張ってね

  • フィニ 
    5/14 22:45

    チョコミントってコーヒーゼリーに乗せるアイスのことだったん

    …味の想像がつかな


    一人旅イイね

  • サスケ 
    5/14 22:59


    今晩は

    めっちゃリア充してるね♪
    楽しそうで何より(・ω・)
    アイス…確かにコーヒーに
    チョコミントは...(>З<)笑
  • ? 
    5/15 01:33

    私は明日そんな感じに過ごすよ
    ストも一人旅コースにいれようかな・3・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)