母の日

  • 安藤良太 公式ブログ/母の日 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/母の日 画像2
  • 安藤良太 公式ブログ/母の日 画像3
こんばんは!


皆さん引き続きGWは楽しめましたか\(^ー^)/?


そして、blogを楽しみに待っていてくれた方は果たしているのでしょうか?笑



前回の記事でのコメント、
幸せそうなGWをお過ごしの方が多いようで、見ていて楽しくなりました(^^)


コメントありがとうございました!



そして今日は母の日とゆうことで、店頭が急遽早めに終わったので、カーネーションを探しに行きました♪


ピンクのカーネーション買った(^_^)v



その後は今更ながら姉の誕生日プレゼントを買いに行きました!


結局Victoria's Secretのボディミストにしました♪


Twitterで相談に乗ってくれた方々には感謝です!



ちなみに今日夏コーデ撮ったので載っけます!


店長の写りに注目です(笑)


ではでは明日からは学校頑張ります(^^)


また☆


http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全7件)
  • ☆かおッくま☆ 
    5/8 21:49


    私も母にぉ花
    プレゼントしましたッ


    ぉ姉サンにゎどんなプレゼント
    買ったんですかぁ??

  • じゅんちゃん 
    5/8 23:05

    お母さん喜ばれたでしょう



    GW最長の方々も明日からは通常の生活に戻る訳ですが、仕事したくない
    てみんな言ってる(笑)

    皆さん!頑張りましょうね(^-^)
  • ☆ありがとう~☆ 
    5/8 23:07

    母の日だった
    タシはカーネーション買って実家の仏壇に手を合わせてきた
    年恒例

  • サスケ 
    5/8 23:19


    GWに引き続き今日も2時間の
    ウォーキングしてきたよ☆
    アップダウンが激しかったから
    超〜疲れた(>д<)


    今年は母にバラをプレゼン
    したよ☆喜んでもらえたか
    嬉しかった(
    ´艸`)

    店長...ナイスで〜すw♪

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    5/8 23:25

    何で母の日ってカーネーションなんだろ


    って今仕事を終ぇて帰り道
    も買ぇなかったょぉ
    仕事休みな時に、遅ぃながら何かぁげょっかな



    明日カラ学校頑張ってね

  • QueNADA アバコン投票プロフよりお願いします(^∧^) 
    5/8 23:41


    家族思いのいい子だ(*´∀`*)w

    カーネーション、可愛いし綺麗だ

  • フィニ 
    5/9 05:49

    お母さん喜んでただろうね

    私はカーネーションほとんどの色を渡し尽くしたから今年はベースが黄色のミニ胡蝶蘭をプレゼント

    お姉さんにもプレゼント渡せて良かった


    今日からまた学校がんばっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)