大学も始まって

  • 安藤良太 公式ブログ/大学も始まって 画像1
皆さんお久しぶりです!


大学も始まって忙しい日々を送っている安藤良太です♪


前は通学時間が長くて嫌気がさしたりもしたけど、今は学べることにありがたいなと切に感じます。


早くちゃんと授業決めて落ち着きたいなー


大学やっぱり楽しい(^^)


皆さんはどんな毎日をお過ごしでしょう?


GWは楽しんでますか(^_^)v?


自分は明日も学校ですが、楽しんで過ごしたいと思います!



そろそろお風呂入んなきゃ!笑


後でアルバムも更新します♪


ではまた☆



↓オールバックにしてみました。

http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全16件)
  • 夜雲 
    5/3 22:42

    GWめっちゃエンジョイしてるよ

    オールバックもイケてるね

  • 反ノ塚。《FB7》 
    5/3 22:43

    パフェ

  • ゚*。゚未来のyuzu姫。*゚/// 
    5/3 22:44



    リョピだ


    気でヨカッタ

  • ちい 
    5/3 22:44

    こんばんわ
    は普段と変わりなく過ごしてるよ
    風呂ゆっくり入っておいで
    はもうすぐ寝るよ
    日お疲れ様
    やすみ

  • ☆ありがとう~☆ 
    5/3 22:45

    リョッピ
    ヒサピサ
    カッコイイ


    GWはナシ…二男がロタウイルスで退院したばかりで次は娘に移り…最悪なGW
    金ナイシ大人しく家族団欒

  • ♪ヤシチ♪ 
    5/3 22:50

    めちゃめちゃカッコイィ

    パフェ美味しそう

    甘党ですか


    GW、行き当たりばったりで…って感じデス

  • みーちゃん コム 
    5/3 22:52

    お疲れさまです(^-^)/

  • じゅんちゃん 
    5/3 22:54

    お忙しい中更新ありがとう


    ちょっぴり寂しい想いをしていたけれど…元気そうでなにより(^-^)

    風邪などひいてない

    明日も学校頑張ってね♪
    ヘアスタイル良く似合ってます(*^_^*)
  • ? 
    5/3 22:59


    学校たのしいよね

    GWは時間気にせずに
    自由に過ごしてます(笑)
  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    5/3 23:02

    ォールバックにパフェってぉもしろぃ(笑)
  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    5/3 23:05

    りょっぴぃ


    お疲れ


    オールバック素敵
    パフェも美味しそ


    GWは近場に
    見行くくらいかな

    私の住んでる所はもう少しで満開になる

  • QueNADA 
    5/3 23:54


    最近、更新ないなぁと思って twitter 見たら…風邪っぴきとかあったけど…今日更新見て元気そうでよかった(σUωU。)ノ|。+°*。+


    体調もまだ万全じゃないかもしれないのに、大学など忙しい毎日過ごしてて、ぶり返さないよう気をつけて


    半袖のりょっぴ-、色白だし細いね(`;ω;´)



    お疲れ様でし

  • フィニ 
    5/4 01:52

    あっ!オールバックにサングラスだぁ

    欲を言うと掛けてる姿も見たかったな


    GWは今日まで仕事で明日は家族でのんび

    5日は友達とリリイベに行って来ま


    GWも大学行かなきゃいけないのにビックリしたけど、りょっぴー充実してるんだ

    明日も学校がんばっ

  • サスケ 
    5/4 02:13


    久ップリの更新だ(゚∀゚)
    大学&仕事お疲れ様

    ホント甘党だね!!!
    パフェが似合ってるよ☆
    連休は何気に忙しい(>ω<)

    あとトレーニングも始めたから
    頑張るんだ!!

    明日もハッピーな1日を♪
  • ドラ★ 
    5/4 11:38

    オールバック似合ってる(*。´艸`*)


    手前のパフェの味はどうだったかな?(笑)

    午後もお勉強頑張ってネー(*。・ω・。∪*)
  • マーュ☆☆ 
    5/4 15:20

    美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)