お久しプリ

  • 安藤良太 公式ブログ/お久しプリ 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/お久しプリ 画像2
皆さんこんばんは!
1日お疲れさまでした♪


昨日は、まず携帯を見に携帯ショップに!


iPhoneに変えようかと思ったんだけど、


GREEの日記は書けるのか
写真は貼れるのか
アプリはできるのか‥


等々、GREEユーザーだけに数々の疑問が生じて一時断念しました。笑


早く変えたいなー


もし知ってる人いたら教えてください(T_T)



そして、その後は地元の友達皆で遊びに行ったよ(^^)


相変わらず地元の仲間と会うと気が晴れます!


そのまま友達の家に泊まって語り明かしました♪


また遊びたいなー!!



あ、そーいや久々にプリクラ撮ったので載せますね(^_^)v


ではでは、明日は1日店頭なので早めにお風呂入って寝ます!


また☆


http://twitter.com/andoryota