グルメ

  • 安藤良太 公式ブログ/グルメ 画像1
おはようございます!


更新遅くなってすみません(>_<)


おとといはDVDを二本観てから焼肉を食べに行きました(^^)


とても安くて美味しかったよ♪



そして昨日は公開されたばかりの『ガリバー旅行記』を観に行きました!


3Dでした(・ω・)


内容は言えないけど、コメディーも満載で面白かった♪


何だか勇気が出る映画ですね(^_^)v



そして、その後は西麻布にある『海心』というお店にお鮨を食べに行ってきました!


隠れ家のようなお店で、雰囲気も良く、料理もすごい美味しかったです!


それと美味しい日本酒もいただいちゃいましたo(^-^)o笑


またいつか行きたいな♪



さて!今日はこれから店頭の仕事!


1日頑張るぞー!!


皆さんよい1日をお過ごしください☆


http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全9件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    4/17 09:43

    おはようございま〜

    ガリバー旅行

    私も観てみたいデス

    イです

    お肉は苦手だけど、海の幸は大好

    今日も一日頑張りましょ!☆⌒(*^∇゜)v
  • (´・ω・`) 
    4/17 09:56



    焼き肉美味しそうで



    3Dいいですね

    ガリバーみたいです




  • フィニ 
    4/17 10:32

    焼き肉にお鮨に映画…いいね〜


    今日も一日店頭頑張って

    私もやっと体調治ってきた

  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    4/17 10:42

    充実してるね


    焼肉美味しそ


    日本酒
    めるの
    ょっぴぃ大人

  • サスケ 
    4/17 12:20


    こんにちは☆

    福島の映画館は昨日から開演に
    なったからガリバー観に行きたい
    んだけど…なんか余震怖くて…
    (T∀T)でも来週行こうかな♪
  • じょん 
    4/17 12:33

    ガリバーいいなあ。
    みたいです

    あとで、お店いきますね〜
    ((o(^-^)o))
  • えみ 
    4/17 14:03

    焼肉たべたいっっ

  • じゅんちゃん 
    4/17 18:20

    アルコールはどれくらいいけるのかな(*^_^*)
  • ドラ★ 
    4/19 14:50

    美味しそうダネ


    日本酒は…美味しいけど、たくさん飲むと大変な事に(o/∀`o)ノ{アチャー}

    嗜む程度が良いょ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)