お好み焼き

  • 安藤良太 公式ブログ/お好み焼き 画像1
  • 安藤良太 公式ブログ/お好み焼き 画像2
皆さんこんにちは♪


昨日は仕事が早く終わったので、お好み焼き屋さんに行きました!


もんじゃ焼きと焼きそば食べたよー(^^)


焼いて作るの楽しいよね!


そして仕事終わりのビールは格別に美味しかったです!笑



今日はこれから軽く出掛けてきます(^_^)v


今まで寒かったのが嘘みたいに暖かい!


その後は仕事だよー


ではでは皆さん今日も1日頑張りましょう☆



http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全9件)
  • 朔夜 
    4/14 12:24

    お好み焼き美味しいよね
    日もがんばってください

  • QueNADA 
    4/14 12:26


    りょっぴー
    Beer
    合うかも~(´ー`*)w

    またさっき強めの余震ありました



    でも仕事ふぁいとで

  • ちい 
    4/14 12:29

    一緒に御飯&のみたいなぁ
    好み焼き屋さんもうず〜っと行ってないなぁ
    きたい
  • ♪ヤシチ♪ 
    4/14 12:36

    お好み焼き

    美味しいです

    私は "梅もんじゃ" が大好きで

    他のお店にもあるのかなぁ

    お出かけ、気をつけてね

    いってらっしゃい
    ))
  • フィニ 
    4/14 13:38

    こっちもすっごく暖かいよ

    もんじゃと焼きそばにビー
    いいね


    今日もお仕事がんばって

  • ⌒⌒*soo(^3^)!!reka*⌒⌒ 
    4/14 19:39

    りょッぴ-、お仕事お疲れさまでした(^-^
    )/

    鉄板でジューがうまいよね
    グ

    でも…たまに食べるのが遅くて、鉄板に放置しっぱなししちゃってると焦げるのがヤバ

  • cherry 
    4/14 20:25


    お疲れ様です

    …あれっ?
    お酒呑める年齢だったんですね



  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    4/14 23:53

    仕事後の酒はぅまぃッッッ

    ォフロ上がりもぅまぃッッッ

  • サスケ 
    4/15 05:04


    おはよ
    いいね〜お酒のお供だね☆
    これからの季節はもっと
    ビールが美味しく感じるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)