撮影

  • 安藤良太 公式ブログ/撮影 画像1
こんにちは!


昨日今日といきなりの地震に驚きましたね(>_<)


新宿ルミネエストもかなり揺れました;


皆さんは大丈夫でしたか?


より多くの方が無事でありますように。



そして昨日は、他店のスタッフがお店に挨拶に来てくれました!


記念に写メ撮ったよ♪


急に呼び出され、間に挟まれて。。笑



それにしても年下とはびっくり!


自分より年下のスタッフいなかったから新鮮だー


今後とも頑張って欲しいですね(^^)


では今日はこれからViViの座談会行ってきます!


また☆


http://twitter.com/andoryota

 
  • コメント(全5件)
  • ハル♪SMAPありがとう☆愛してま〜す!! 
    4/12 15:37

    照れてるりょっぴぃ

  • ちい 
    4/12 15:42

    美女に囲まれていい

  • フィニ 
    4/12 15:52

    りょっぴーちょっと照れ気

    みんな若いね

  • めぃ(m&h&t大の仲良し) 
    4/12 21:57

    昨日もビックリしたケド
    今日もビックリした

    朝トカ出勤中で地下鉄乗ってて、急に急停車したカラ…パニックだった
    急地震速報の音聞くと血の気が引
    怖ぃょ
    から
    分転換に髪┃カットしてカラーし
    今度はカットし過ぎてテンション下がっ

  • サスケ 
    4/13 06:24


    福島も余震の大きさと多さ
    ビック
    毎日寝た気がしない
    …(;ーωー)あと余震と同じ
    くらい怖いのは人と風評被害。
    これは実際被害にあってみない
    と解らないと思う…
    結局は他人事って思われて
    から辛い(TωT)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)